したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

502 T8 :2021/09/18(土) 13:52:47 ID:0hpZ/cmg
・月刊アクション10月号(簡単な感想)後半戦
●弧を描く(最終回)
考え方や観念が中心のポエムの様なスポーツ漫画だったなあって印象。肝心の試合はダイジェストばっかりで、もっと一対一の息詰まる闘いをみたかったなあ(同じ事10回位書いたかなあ)。
でも、絵は上手いし、キャラもカッコいいので、次回作に期待します。
●うちのメイドがウザすぎる!
アクション三大ロリコン漫画の一つ(あと二つは知らんw)。主人公に内緒で花火をやる幼女の巻。オチはロリではなく百合でした(メイドラかよ!)w
●青に、ふれる。
この漫画読むと、昔掲載していた「私と少年」を思い出すんだよなあ。ちょっと真面目でシリアスな雰囲気が似てる。神田先生と白河先生の恋が始まりそうな展開に、ヒロインはどうする?
●死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
設定がゴッチャゴチャして複雑で素直に楽しめてないし、理解が追い付いてないが、要するに今回の試練でゴーレムのティルナノグ(ザラタン)という頼もしい仲間ができたって事でOK?
●童の神
英雄はモテモテで羨ましいなあwでも英雄は忙しくて恋などしてる暇はないのは悲しいなあ。
●踏切時間
来月で最終回って事で、いままでの色んな登場キャラクターが一気に出てきてちょっと盛り上がったなあ。一番人気のSNS兄妹は出ないの?最終回に出るの?終わって欲しくないなあ。

次号は新連載なし。推しはアニメが始まる「シキザクラ」。「踏切時間」は最終回。「人間のいない国」が復活。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板