したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

497T8:2021/09/08(水) 00:56:25 ID:0hpZ/cmg
・ゲッサン9月号(簡単な感想)後半戦
●スクール✖ツクール
背格好が中学生っぽいのでこれ中学生だよね。ゲッサンって中学生を主人公にした漫画が多い印象。
今回は拘りの本棚作りの回。津田山さん、結構きずく色に染まってんなあw
●神様、僕は気づいてしまった
祭り好きな神様が変わった能力(だいたい不幸になる)を選ばれた人に与える漫画。今回も不幸な結果になりました・・後味悪い漫画だなあ。面白い物の中に「うる星やつら」と「うしおととら」があってワロタ。
●陽気なしめりけ
隣のババァってのも下品wウンチプリプリって小学生みたいな高校生ですねえ。
●AK69の泣きメシ
井岡って身体能力なかったんだ、格闘センスだけでチャンピオンになったのか、って思わせて、ボクシングのトレーニングは死ぬほどやってるじゃん。某漫画では悪者扱いされてるヴィーガンの食事かあ、肉食よりいいのかあ、複雑な気分。
●ウタカタノミナト
もう少し、こう、ハラハラするようなれ―ス展開、戦闘展開にして欲しいなあ。恋愛メインとはいえ。
●ボウイング
やばいっすよ、展開がグタつき気味で、後ろの方掲載になってますよ(関係ないかもしれないけど)。この漫画嫌いじゃ何だけど、ヴァイオリンに殺された話でまたグダつきそうで、打ち切られないで欲しいが。
●信長協奏曲
明智光秀が本能寺で信長に戻って主人公の代わりに殺されるパターン?歴史には抗えないと悟った?主人公を豊臣秀吉の陰謀から守るためか?
●国境のエミーリャ
今回のゲスト出演した実在のバンドが気になって、曲を聞いてみたが「ピチカートファイブ」風な曲が多い印象。プリン賛歌は良かった、なつかし〜おじゃる丸。

次号は何と、新連載が二本も。「クジマ歌えば家ほろろ」、謎の生き物と同棲しそうなホームコメディ。もう一本は謎に包まれてる。推しは「高木さん」、多分第3期アニメ化で推しになってるのでは。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板