したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

493 もにゃら :2021/09/06(月) 01:55:59 ID:j8Dr8S3M
○本物の方の勇者様が捨てられていたので私が貰ってもいいですか?

これはキツイ!
ええと、なろう小説のコミカライズです
喪女でボッチのオタク女性が生前はまってたRPG世界の自キャラに転生
かなり強力な冒険者として活躍してたところ異世界から勇者が召喚されるイベントに遭遇
金髪美少年と精霊が周囲に集まってる黒髪の少年の二人
主人公的には精霊がなついてる黒髪が勇者だろうと思うが神殿の使いは美少年だからという理由で金髪の方を勇者と決めつけて黒髪は雑な扱い
挙げ句、はした金を与えて放り出す
そんな勇者の少年を主人公が拾ってこれまでに手にいれたレア装備などを貢ぎまくって、勇者として覚醒して超美少年になったショタとイチャイチャするマンガ

うわ、キッツ
原作からして、マンガに出てくるような『推しに会って舞い上がったキモオタ』の日記みたいな内容でショタ君すごーい、ショタ君可愛い(ノ≧▽≦)ノがかなりの割合を占めておりキッツい
戦闘描写とか全然迫力無いし、見るからに噛ませ犬臭漂う、『はい、どうぞ殴ってください』なサンドバッグな悪役とかもキッツい

でマンガですが漫画家ガチャ失敗、ファンブル、commonだね
原作のしょっぼい戦闘描写を膨らませるどころか萎ませてるんじゃないかというしょっぼい絵と演出が最初に出てきてやっべえ感じです

そもそもキモの美少年がたいして美少年に見えない
第1話なんだから頑張れよ!
サンドバッグおじさんに至ってはサンドバッグどころか水枕に降格レベルでしょっぼいモブおじさん
エロ同人誌の竿役にさえなれないレベルでショボいおっさん

いやあ原作はクソだけど作画は頑張ってるなろうコミカライズはちょくちょく読んだけど、作画も底辺ななろうコミカライズは割りと初めて

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板