したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

481 T8 :2021/08/23(月) 19:33:57 ID:0hpZ/cmg
・月刊アフタヌーン9月号(簡単な感想)後半戦
●トップウGP
良きライバルの登場で、主人公が復活。自由に走れるという事は理想ラインで走れるという事なんかな?
●フラジャイル
「英雄志願者から医者へ」とかどうでもいいかなあ、今回の患者が可哀想で、患者にとっては意識が医者になったから何?それで助かるの?って感じだろうなあ。
●十角館の殺人
はは〜ん、そういう過去があったのか。海難事故が仕組まれたものだったのかなあ?
●はしっこアンサンブル
合唱同好会が5人増えたか。黒瀧さん、妖艶でエロいけど自分の好みとはちゃうかなあw
●アンダー3
「ひたすらシコっていいよ」ってこんな女いるかよ(いるかも)。目の前にいるのにシコるだけってむなしくねw
●スポットライト(最終回)
いきなりの最終回でビビったwちゃんと将来のチャンスもつかんだし、いい終わり方だったと思います。最近電子版のみってのが多くて、紙で残したい人には辛い時代かなw
●ふしぎの国の私
某アリスちゃんみたいに、不思議な遊園地に紛れ込んでしまった主人公。案内役と共に予備ボートに乗って遊園地内の河を進むが、その途中で過去の出来事を思い起こさせる幻覚を次々と観ることになる。いったいこの遊園地は何?という不思議ファンタジーかな。
まあ、バットエンドではなくハッピーエンドだったことは評価するが、そこへ至るプロセスが粗削りでなんか納得は行かないが、若者らしい勢いは感じた。この物語は三途の川を渡っていたのかな、で、主人公が暴れて世界を滅茶苦茶にして蘇ったとみるべきなのかな。
●もうしませんから
スモールワールズの紹介。残念ながら「直木賞」は取れなかった模様。
●カラスヤサトシ
運も老化するなら、年取ったらギャンブルはやらな方が良いなw

次回は「魔王の帰還」の後日談。そして推しは「Q恋ってなんですか?」最近「宝石の国」を読んでねえ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板