したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

472 T8 :2021/08/14(土) 17:55:40 ID:38uLcjEs
●orange【オレンジ】ー村坂あずさー
ほのぼのしていて、っちょっと感動で面白かったわ(懐かしさもあるんだろうけど)。マジで懐かしいな、あずさちゃんが女性キャラとしては一番好きだったな。一番面白かったのはハギタだけどなw
主人公・ヒロインのカップルが一番空気でワロタ。貴ちゃんは正義のスケバン枠でかっこいいキャラだったんだな。これ普通に月刊アクションに載せればいいのに。
●放課後のサロメ
まだ続いとったんかーい!月刊アクションの「ブルーピリオド」を期待した漫画だが、どっちかっていうと奇妙な恋愛物語なのかな。
●部屋裏のバイテン
竹本泉作品だあ、久しぶり。「ゆみみみっくす」とかゲームやったなあ。・・っちょっと待て、この漫画って「ゆみみみっくす」の続編なんじゃないか?空間にできた穴をユニコーン人間が糸で塞いでるし。
●野原ひろしの昼飯の流儀
色々不評を聞くけど、自分は好きだぜ、マイウェイでマイペースな感じが癒される。
●じゃりン子ちえ
うわあ、第一話が読める。絵柄に味があるし、それなりにおもしろいなあ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板