したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ7

448 T8 :2021/07/18(日) 03:10:51 ID:kBWFqkqM
・月刊アクション8月号(簡単な感想)後半戦
●つぐもも
死者の国へ到達したが、そこには死者を生き返らせ現世を混乱させようとする?賊・黄泉真凰がいた、という展開。相変わらず、戦闘シーンがキレッキレですなあ。
新キャラ「たうなで」に一回負けるパターンかなこりゃ。あと、またラスボスは女性(女性が強敵な率高い漫画)なのかな。
●死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
この漫画もグダってる気がするなあ(自分はそう思う)。まだ最初の一人の貴公子なのにいつまで続くのこの戦いって感じだ。大体、乙女ゲームのキャラに転生っての意味わからん(デジタル世界の住民になったのかな)。。
その乙女ゲームを作った人やゲーマー達のイマジナリーワールドが存在して(Re:CREATORSみたいに)、そこに生まれ変わったって事なんだろうが、イマイチ納得は出来てない。まだ信長やマリーアントワネットに生まれ変わった方が納得できるかなw
●うちのメイドがウザすぎる!
ほっぺをもちもちって・・。そしてこっちもクマかよw女性や女性漫画家ってクマが好きなんだろうか?今回は笑いと感動のパワーは少なかったかな
●本橋兄弟
智也の方が変人なのでは?wこれから渡す恋文wなんかボリュームが最近少ないぞ。
●人間のいない国
話題沸騰なのか?この漫画、意外。ムーディさんがテロ活動を始めたのは復讐だっけ?クラッシャーな殿下も登場して、もう佳境なのか、新章がはじまるのか?展開が読めそうで読めない。が、今の所この漫画も歯切れが悪いというかスッキリしないなあ。
●青に、ふれる。
相貌失認症とか色々告白して、それぞれの過去もぶっちゃけて、恋のライバル先生とも和解して、仲良くなったクラス。「先生は恋を教えられない」や「私の少年」の逆パターンな恋愛漫画。まだ恋愛までは行って無いけど。
●童の神
反政府の仲間にしようとした地下組織に捕えられ、政府に突き出される。でも、政府は地下組織もろとも潰そうとするって感じか
これで、主人公の知略で政府軍を追い払ったら、熱い展開だな。鎖を引きちぎる怪力ってお前人間か?w
●踏切時間
アニメの時に好評化だったSNS兄弟の回。妹が兄貴大好きのツンデレでカワイイんだよね。

来月号は新連載「アルマギア」歌を武器に帝国(帝国はいつも悪ですねw)と戦う、王道ファンタジーの企画ものだが、竜頭蛇尾、打ち切りで企画倒れにならないことを祈る(「シキザクラ」も)。
推しは「メイドラゴン」(クリアファイルの付録)と「カワセミさんの釣りごはん」。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板