したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

980S7:2020/11/14(土) 03:19:31 ID:rmiMl0oI
・100万人
過去回想が多くてジャンプアニメかと思ったぜ「封神演義」とか「火の玉相撲」とかw思考する所が「リゼロ」っぽい。けど展開がちょっともたつき出したかな。
・呪術
オマケCパートはいらないと思うな。その分、もっと話を勧めろよ。ラオウやディオや 藍染惣右介 がギャグでサッカーとかしてたら怖さや不気味さや威厳が減って萎えるだろ。
敵でもギャグキャラって分かってるならなら笑えるけど。火の玉相撲でも思ったが、キャラをオマケパートでギャグやって、キャラファンを増やそうとしてるのがあざといな。あ、「ノブレス」のラーメンギャグも・・でもあっちはBL展開を緩和するギャグだから。
領域展開って幽遊白書のテリトリーみたいなものかな。遊戯王ゲームにもそういう能力カードあったな。
・炎炎
フラグを立てた隊員がギャグで死んでいく、フラグがしょぼい隊員は少しだけ生き延びたw笑ったけど、これでいいのか?って思ったが、最後は熱い展開で見入りました。作画はアクダマより劣るけど、少ない枚数で見せ方は上手い!ってうなった。
勇気を見せてバーサーカーのようになったジャガーノート、切っても切っても生えてくる腕の部分の服、そして本当の腕が現れて「破壊兵器」を相手にぶつけて炸裂は熱かった。なんせ「ネザー(地下の地獄)」での戦いだから人の死が軽い狂気渦巻く展開なんだろう。
・魔女
先週よりはシニカルで面白かったが、開始数分で、落書きし過ぎで壁が削れて某ベル●ンの壁みたいに壊れるんだろうなってのは読めたw確かに可愛い美女の脚でフミフミされたワインはフェチ心がそそられる。衛生面が気になるけどw
・ひぐらし
画面が暗くて何やってるのか分からなくて全然楽しめなかったなあ。なぜ画面を暗くする?
ホラー演出失敗だと思う。ちゃんとアニメを見せたいのなら、まず何やってるのか分からない位、暗くするな。
予想:来週主人公は勝手に蔵を除いた罰を受けるんだろうなあ。そして3週目にループか?
・アクダマ
馬鹿馬鹿しくて、ため息でるわw良く動いて作画が良くてメインキャラがかっこよければ良い、ストーリーとか整合性とかどうでもいいアニメかよ。思考を停止してみるアニメだな(今期最糞アニメだな、自分はね)。
何でもありすぎの作画だけすごい「ゴッドオブハイスクール」の悪夢再び。言いたいことはたくさんあるが、心臓を取られ死んだ主人公や首を切断された隊長が、なんでも直す医者がいてすぐ直りました、すぐ生き返りましたって「少年漫画」があったら笑って許す?評価する?
まあ、子供だましにしては深夜すぎる時間帯のアニメなんだが、魔法ですぐ生き返るゲーム世代の小学生向けだと思えばこれでも一つの正解のカタチなんだろうなあ(と自分は思った)。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板