したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

966S7:2020/11/04(水) 02:12:53 ID:rmiMl0oI
◆ラブホの上野さん
ラブホじゃなくて、キャバクラあるある回でしたw上野さん、営業妨害してて草。

・ゴルカム
スナイパー対決、面白さ的には可もなく不可もなく。「イサック」っぽかったけど。
・おそまつ
「波よ聞いてくれ」というか、ラジオ番組あるあるでちょっとワロタ。「アイドルシングルマザー」はシンミリきたけど、よくある苦労話の上辺をなぞった感じでそこまではシンパシィを感じなかったかなあ。
もう一本の「夜食」は昔のギャグアニメを彷彿とさせたけどオチが雑w
・魔王城
今回は可愛いだけで、笑いとしてはイマイチだったかなあ。
・マガツ
ストーリーがちょっとテンポ悪くて、そこカットしてもいいだろうって思うシーンが諄かったかなあ。原作が薄くて引き伸ばしてる感があった。
でも、ストーリーに関しては今季一番に期待してるアニメ。主人公の二人が合流して、軍と戦うような気がする。スパイの女性キャラは口から湯気吐いたので、体液が沸騰して感電死した気がするんだが。
魔法と近代武器がごちゃ混ぜになった社会ですなあ(魔法科高校もそうだけど)。
・池袋
日本に生まれただけでも幸運というのは同意。中国の貧困層・低下層は政府に見捨てられたり虐待受けてるよなあ(今でも)。実写ドラマとテイストが違うとか現代にカラーギャングは時代錯誤かもだけど、よくある「調子のいいゲーム系・異世界系」とかよりは考える部分あるし、悪くないアニメだとは思うんだが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板