したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

942S7:2020/10/25(日) 06:05:44 ID:rmiMl0oI
・推し武道(一挙)
どんなに面白くても、やっぱり5時間ぶっ続けで観るのは無理だったw他の事もやりたいし、目が疲れるしw
でも改めて名作だと感じた。当時、原作(月刊コミックリュウがあった頃)を読んだ時は読んでいてあんまり面白くなかったから、歌や音楽の良さや声優の名演技やアニメスタッフの演出や作画の描きこみが上手かったんだと思う(自分はそう思う)。
途中、何回も追い出された、ニコニコのシステムには不満があるけどね(プレミアム会員になれば追い出されないのかな?)。
・ひぐらし
これPTAとかが騒ぎ出しそうな惨殺シーンだな(殺されるのが子供だし)w大丈夫か?
・アクダマ
なんだかな〜作画は凄いと思うよ。犯罪計画やその他の設定やら諸々が調子良すぎて、「デカダンス」のハチャメチャ感はまあまあ面白いしストーリーも面白くて楽しく観れたのだが、こちらの調子の良さはリアルさを全然感じなくてつまらないし、自分に合わない。キャラがカッコつけすぎて嫌味になってる。まあ、今の子供に受けるようにゲーム感覚でオシャレにスマートに作ってるんでしょうね(ペルソナ4とかみたいに)。
・魔女の
また鬱で後味悪いお話だった。キノの旅でも後味悪い話はあるけどね〜
・100万人
魔法使いがちょっとレベル上げしたくらいで、武術大会で優勝できると何故そう思ったのか?てゆうか、何故未来人はこんな異世界クエストをやらせるのだろうか?一話で説明有ったっけ?
・呪術
「俺は弱いんだ!」って反省&気合&覚醒する所がちょっと諄いかなあ。まあ、いつものジャンプ漫画だなあって感じました。「東京喰種」でも似たような展開無かったっけ?次回主人公死ぬのかなあ?師匠とかが来て正気に戻すのではないかと予想。
・炎炎
クロノが良い人っぽくなってるけど、ナタク君のそれは「ストックホルム」とか「奴隷根性」とか「DV慣れしてそれによって相手にシンパシィや愛情を感じてしまう人」とかなのでは?しかし、半径500キロが吹っ飛ぶとか、よくすぐに解析できるなw「悪電波(電気)」を飛ばす敵は元に戻してやれよ、自分も死ぬぞw
・夜叉姫
う〜ん、ストーリーがモヤっともっさりしていてイマイチ(二回目)。次からは「未来(現在)の道具」を使って活躍するのだろうか(コメディ道具としてw)。伏線はたくさん張ってるのだが、意味が分からな過ぎて興味が持てない(原作ファンにしか意味が分からないのかも知れない)。あと、「3匹が斬る!」みたいな諸国漫遊悪人大事旅になりそうw
・ダイの
ベギラマの放ち方が「格闘ゲームの必殺技」の様でスタイリッシュwダイを庇うアバン、こういうアニメでよくある、味方が大ピンチの時にだけ発揮する瞬間移動だねっていつも思う(だって普通は間に合うわけないだろう)w初めてみる子供たちにとってはワクワクドキドキな展開で今の所最高ランクの冒険ファンタジーアニメだろうなあっては思う。
・劣等生
今期から見始めたので、魔法体系とか人間関係とかキャラの性格とか全然わからないが、こんな兄思いの妹がいて、イチャイチャと愛されたいって思うアニメオタク向けなのかなあw
・神様になった
今回もくだらねえ展開だなあって思っていたけど、辛辣なラーメン経営法が少し面白くて、新キャラのハッカー少年と謎の組織とか出てきてちょっと面白くなってきたかな。この組織(ハッカーも含めて)の所為で世界が滅ぶのかな?物理学者の研究結果の所為かな?
・体操
引退を賭けた勝負も土下座で無効になるのか。もう何も約束するな、なんかつまらんぞw外国人忍者は死んだ奥さん関係かな?どこかの王子(金持ち)かな?
・いわかける
咲のキャラたちはそれぞれの得意な麻雀必殺技を持ってたけど、この変態チックなキャラたちはどうやってキャラを立たせるのだろうか?
クライミングにキャラ分けするほど技があるのかなあ?どうやって面白い勝負にするのだろうか?その辺が気になる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板