したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

939みる子:2020/10/23(金) 17:33:02 ID:OQbmh54E
ワールドトリガー 2ndシーズンが来年1月からだそうで。めでたいですね。

・無能なナナ
次回予告、ヒーリングってなってたけど新キャラかな? それとも小野寺くん≒ウルヴァリンってことかしら。

・ノブレス
0話が微妙で観てなかったんだけど先週今週とチャンネルつけっぱで流してたら意外にも悪くなかった… バトル有りの日常系だこれ。

・ウィッチーズ
リーネちゃんが強すぎる… こりゃあ敵いませんよ。ペリーヌさんの先輩らしい振舞いもよかったです。目指せ、坂本少佐。
前回やたらと語気の荒かった整備士さんは宮藤さんのオンボロストライカー見てカッとなってたんでしょうねー。職人魂を感じました。

・ひぐらし
圭一さんが生きてたのがビックリだよ… レナさんが演技だった可能性もある? 愛故に自分を殺させてどうにか生き残らせようとした、とか。
でも「首のかゆみ」も気になるんだよね。オヤシロ様は何かの感染症みたいな感じ? 行方不明のカメラマンさんも既に女性と共に…??

・アサルトリリィ
大した話じゃなかったがスナイパー演出はカッコ良かった! あと何気に女体力も高いのだ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板