したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

937S7:2020/10/21(水) 02:42:30 ID:rmiMl0oI
・推しが武道館いってくれたら死ぬ(一話)
久々に観たけど、最近見たアイドルや百合アニメの中ではこれが一番面白かったなあ。二期を作って欲しいと密かに思ってるw

◆あの子が生まれる…(一話)
恐怖新聞が終わった代わりとしてワクワクで観てみたが、イマイチでした。「リング」や「らせん」を書いた人が脚本と聞いて期待してたのだが、話があんまり進まず、怖いシーンもあまりなくて、伏線もなんかイマイチこなれてないというか。
画面が暗い演出=恐怖を搔き立てる以上に観難くて、登場人物の顔が良く見えないので、恐さも伝わってこなかった。あと、コメントで自殺した人が出てるとか書いてあったけど、放送して大丈夫か?って思いました。
◆ラブホの上野さん
今回は女性のいじり方の回でした。なんか謎の満足感や感動があって、観終わった後、いいもの見たなあって感じですねwストーリーが小気味良いんですよね。ただ、「卍固め、教えて」って言わんやろ・・プロレスサークルに入ってる女性ならいうかも知れないかw
それから、ぷよぷよ(仮)でおっぱいぷるんぷるんを連想させるなよwカエル消しってなんやねん。
・池袋
途中でこの太ったユーチューバー(仮)が裏切ってるのは予想できたかな。でも今風の世間の事件などを取り入れていて、最新の「ゲゲゲの鬼太郎」みたいって結構楽しめました。ハンマーブロスってかハンマーを投げる亀(スーパーマリオ)だっけ。覆面脱いだらベビーフェイスな子供だったけど、やってることは凶悪(殺人未遂でもある)だな。
Gボーイズにどういうお仕置きを受けたか知りたいわw
・禍つ
やっぱ、ガンダム(ロボット)出てきそうなストーリーだわwキャラも適度に擦れてて、それっぽいし。意外と面白い。タイプとしてはアンチ「フェアリーゴーン」アンチ「サイゲームスアニメ」って感じ。フェアリーゴーンなどに対してこういう風に作れば面白くなったかもって提示してるみたいな作品でした。
フェアリーゴーンも丁寧に作られた悪い作品じゃないと思うが、似たような雰囲気を持つこのアニメの演出の方が面白く観れる。でもまだ2話目、銃と剣が同等の戦力なこの世界、こける要素はいっぱいあるから安心はできない。
・ゴルカム
父親殺しの過去話で二転三転する回だったが、あまりにもコネ繰り回して、どんでん返しが多すぎて、いい話っぽいのに、え??って考えてばかりで感動できなかったわ。感動話をこねくり回しすぎやw結局、東京で恋人は富豪(三井財閥だっけ?)と結婚して生きてるんだろ。
・おそ松さん
ショートコメディはまあまあ面白いが、連作の「AIロボット」編は微妙。一人、みんなから距離を置いてた○○松がいたけど、伏線かな。
・魔王城
超ド深夜に我慢して起きてまで観る必要があるかなあ・・可愛いんだけどそれだけじゃなあ(自分はね)。もっと早い時間に観るアニメだと思うよ。でも、もう一話だけ見てみようかな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板