したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

926みる子:2020/10/14(水) 21:45:37 ID:OQbmh54E
・ヒプノシスマイク
結局マイクが兵器になってるじゃねーか! という根本問題はさておき、単純に面白かったです。運命塚さんイイナー。

・呪術
佐々木先輩がかわいい(現実逃避)

・シグルド
パズズちゃんはかわいいんだがそれだけなんだよな… なんか1人キンキンうるさいのが物凄い視聴意欲を削いでくる。もうちょい様子見。

・体操ザムライ
ユーリ! かFree!か、と思いきや結構な良作感が。お父さん、言えないよなぁ… 娘もホントは分かってるんだよね。滝沢くんは良キャラ。
ED? はカバーかつカナリ傾いた感じですが、OPでは体操競技作品らしいカッコいい演出が見れることを期待しときます。

・いわかける!
クルクルス〜! に作画全振りで笑った。あとは7割止め画という。だがそれでいい。総崩れになるくらいなら焦点を絞る戦術や良し。
初登場の岩峰さんのキャラ付けが交通渋滞起こしてて、あぁ… 本人は愛らしいバニーちゃんのつもりなんだ… と思うと切ないです。
全体的に凄く真っ当にちゃんとしているのでとても観易くて楽しい。決して女体だけの作品ではない! が、1番の見所が女体なのは間違いない。

・無能なナナ
どちらかというとX-NENのアンチテーゼ的なやつなのかなー と。炎くんや氷くんが単なる舞台装置扱いなのはちょっと笑う。
文明の利器で代用可能なものは圧倒的脅威にはならないか…。やはり時空間に干渉する能力はクソ厄介だから早めに始末したいよね。

・ゴールデンカムイ
岩息さんの元ネタは囚人映画『ブロンソン』かな? てか牛山先生に一度でも勝ったことあるのはマジで凄いですわ。
ウルヴァリンさんからのバーニャは混沌しかないけど、まぁサウナ流行ってるから…。あと月島軍曹が有能すぎてお母さんに見えてきました。

・禍つヴァールハイト
15秒程度のゲームCMの方が作品の雰囲気が分かるのは凄いと思った。作中の文明レベルがNARUTO級にガバいのも凄いと思った。
ここまで褒めるところがないと、はたしてどれほどのクソが産まれるのか? と次回も観たくなるから凄いと思った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板