したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

920S7:2020/10/12(月) 02:08:55 ID:rmiMl0oI
・忘却バッテリー
テキトーにユーチューブでサーフィンしてたら、丁度ジャンプ関連フェスタをやってたので。
結構面白かった。しかし、こんなギャグ的に集まったチームで甲子園優勝したらそれはそれで、文句言う人いるだろうなあ(視聴者にもスキルを求められるアニメだ)w
「ミスターフルスイング」だっけ、ああいう感じのアニメになるのかなあ?あれよりも本格的な感じはするが。
・神達に拾われた男
スマホ太郎とか命名するなら、このアニメは「スライム太郎」だなw何故神達がこの男を特別扱いにするのか?なんで異世界で転生させたのか?なんでチート能力を持ちながらスライムばかり扱うのか?
う〜んこの転生ファンタジー系の趣旨が読めん。主人公にも何の目的もない。ただ、ちょっとした事で、やたらみんなに天才扱いされて褒められ愛される。キャバクラ・ホスト気分を味わいた人向けかな。
・劣等生
脱走した吸血鬼(精気を吸い取る)みたいなのと戦うのか。今の所、可もなく不可もなく。様子見かなあ。
・キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
タイトルが長いな。敵も味方も主人公的な二つの視点で描く戦争、その上、敵と味方でラブコメしてしまう。戦争をコメディにしてしまうのか?いつの間にか和解して戦争終結ハッピーエンドかなw
ストーリー的にあれだ!宇宙戦艦ナデシコとか無責任艦長タイラーみたいな感じに成功するか?戦争をラブコメにしてふざけるな!て反感を買うか。ストーリーセンスにかかってるな。綱渡りだな。
・無能なナナ
分かる、知能戦的にも面白くしようとしてるのは分かる。氷の上に土をかぶせて溺れながら戻ってきても氷が張ってるから浮かべないで溺死。でも一歩間違えば失敗に終わる成功するかどうかがあやふやな知略だなあ。
でも、まだまだ面白そうな伏線を残してるし、中島君は生きてると思うし。まだ期待できます。
・モリアーティ
分かりやすい推理で良かった。ただ、初対面の男から、「それどこどこで買った時計でしょうとか」何度も質問攻めにあったら、答えないで「失礼な男だな」って怒ると思うんだがwまあ、相手から尻尾を出したから犯人って特定できたんだが。
次回は過去編かな。でもボーと観ていても分かり易い推理は助かるわ〜。最近、謎めいた考察のいるアニメ多いから、真剣に観なきゃいけないし、疲れるから。
・未来少年コナン
ホント40年前のアニメとは思えないくらい、クオリティが高い。コナンの超能力的運動能力も一話からの描写で、納得できるし、もしかしたら大災害後に生まれた子供特有の付加能力とも考えられる(ゾイドでも炎炎でも第二世代・第三世代で能力が違うしね)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板