したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

918S7:2020/10/11(日) 07:46:49 ID:rmiMl0oI
◆恐怖新聞(最終回)
誰も救われなかった、何だこの最終回。人間の闇と恐怖と絶望が残った。もう少し希望があってもいいんじゃないかなあ、乙一さん。
人間、悪いことをせず真面目に生きろって事ですね。悪いことをしたら自分に返ってくるぞっと。

・ゾイド
主人公が活躍しないでラスボスが倒れるわけないじゃんw
・魔女たび
途中で話が読めた!まあ、面白さは普通かなあ。
・100万人の上
あれ?意外と面白いぞ?二話目は楽しく観れました。
・トニカクカワイイ
夫婦初心者あるある、夫婦生活マニュアルコメディアニメ?面白さがまだ分からん。
・呪術
ジャンプ漫画らしく、専門学校で修行編が始まりそうだな(終わりのセラフでも専門学校・専門組織あったよな)。
でも、今の所、まあまあ面白い。もう一人の一年生は可愛い女の子だと予想してたら、やっぱりだった(ナルトとかもそうだったし)w
・炎炎
三つ巴の乱戦、面白いな。灰島の自称「良いおねえさん」、面白キャラとして好きだなあwたった一人で二勢力相手に頑張ってる。
いやあ、毎回それなりに面白い(自分はね)。
・ダイの大冒険
ストーリーで少しおかしなところがあったけど、作画はいいし演出もいいし二話も概ね満足。
・夜叉姫
主人公を含め、少しカンがいいというか、物わかりが良すぎる気がする。あと、不良のやってることは殺人未遂でやばすぎ。まあ、丁寧な作画で良く動くしオーソドックスな分かり易い展開だし、まだ二話目だし、様子見かな。
・神様になった日
意外と面白かった。あと30日でどうやって人間は絶滅するのだろうか?気になる展開だな。
・シグルド
いまいち、百合の友情を感じられないストーリーだなあ。メカ・敵のデザインや作画はいいのだが、少し退屈。
・体操ザムライ
あの外国忍者はライバルキャラなのかな。引退せずもう一回挑戦するのか。まあまあ面白い。
・いわかける
咲(麻雀アニメ)みたいな展開でワロタ。全国の強者達は特殊能力の変態的なキャラでいっぱいらしいw語尾にだじぇ・口癖がすばら!ってキャラ出てこないかなあ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板