したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

914みる子:2020/10/09(金) 17:28:32 ID:OQbmh54E
・ゴールデンカムイ 樺太編
今期の大本命だけあってめちゃめちゃに面白いです… マジで全シーン面白かった。ウルヴァリンさんがやはり危険生物だったり、
スチェンカやばかったり何故か破壊王だったりと見所しかない。全体的に谷虐がヒドかったですね(笑) それほど肥えたようには見えないが…

・ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
アルテアちゃんかわいい! リーネちゃん同様に裾が出てるのが最高に素晴らしい。これは宮藤さんも「守護らねば」になりますわ。
そして現場退いたからか少佐が優しい… そろそろ土方さんを嫁にもらってもいいのでは? 抑えめなED曲は少佐の心情なのだろうか。

・ぐらぶるっ!
カリオストロさんがかわいかった。

・ひぐらしのなく頃に
まだ何が何やら… OPとEDは良いです。特に何も起きなかったのが余計に怖い。今後ED絵のような展開が待っているのかと思うと。

・アクダマドライブ
クラウドさん、オラつきマン、美少年ハッカー、サイコだが自立した(≒恋のライバルにはならない)女性、黒猫、美形殺人鬼…
そして巻き込まれるちょっと不思議ちゃんな私(主人公)。中2病女子の妄想が具現したかのような凄まじい内容でしたねぇ。

・アサルトリリィ 第2話「足湯も、お風呂も、あるんだよ」
初回はバトル見せて2話は過不足ない設定説明とキャラ立てに注力と、ちょっとビックリするくらい面白いです。
とてもあのバンドリを産み落としたブシロード主導とは思えない丁寧さ。名前テロップも有能。
一部、京アニかと思うほどの超作画も。ただの朝のご挨拶シーンに何故ここまで本気を出してしまったのか… 謎すぎる。

・安達としまむら
なんかノリがしゃらくさいんだけどナガフジさん目当てに見ますかね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板