したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

911S7:2020/10/08(木) 02:50:44 ID:rmiMl0oI
・池袋ウエストゲート
分かり易くて、結構面白かった。一話で纏めて来たのも好印象。カラーギャング(チーマーの後かな)が流行った時代の話なんだね。
最初、デュラララの亜流かと思ったが、こっちの方が先なのかな。
・熊ベアー
基本SAOみたいなヴァーチャルゲーム内で、ゆるいカワイイ萌え絵枠なのかなあ。鎧を熊の着ぐるみにカスタマイズでもしたのかな。
まあ、ストーリーはあまり面白くは無かったな。
・ノブレス
神というワードがまた出てくるのかとうんざりしてたが、神の塔やGOHに比べると天と地の差に、面白かったわ。設定へ理屈で分かりにくいアニメより、こういう単純で分かり易くて盛り上げ方も上手いアクション中心のアニメの方が好きだな。
ただ、主要キャラがちょっ女性向け、腐向け、吸血鬼ホモ枠向け、男子アイドルアニメに出てきそうな美形ばっかりなので、女性向けに媚びたり、カッコばかり付ける内容にならないか心配。
あと、一話で主人公キャラが片腕怪我してたのは、0話で敵組織の怪人に腕を折られたんだね。これ0話から観ないと意味わからなかも知れないね。
もう一つ心配なのが、完結しないで尻切れトンボに終わる事。韓国アニメってちゃんと桐のいいところで完結しないのばっかりだもんね。
・グレプリ
本物の絵を売ったことで、あの嫌味な絵画鑑定士&コレクターも一億ドル丸々借金しなくて済んだんか、やさしいね〜w
今回の詐欺はまあまあおもしろかったかな。ラストのペンダントは、次の詐欺のキーアイテムかな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板