したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

907S7:2020/10/05(月) 02:23:36 ID:rmiMl0oI
・無能のナナ
やがて人類の敵となる子供たちを集めて監視していたのか。じゃああの化け物達は嘘か?誰かが「統和機構」って言ってたけどやってることが似てますねw
敵に妖怪がいたら「妖怪番長」として活躍できるのにね。そしてあの眼鏡の先生は、人間兵器「回天」だったりいするのにwまあまあ、面白い一話だった。
・神達に拾われた男
ま〜た、死んで異世界転生かよ使い古された、このすば!とかスマホ太郎パターンをあえてまたする?だよwそれも目的もなくチート能力与えられて、どういう神様だよ!気まぐれすぎ。
でも、今の所、何となく面白く観れるかな。どうしても見たいって程ではないけど。寝ていたらいつか体の一部をスライムに食べられいそうで怖い生活だなあw
・コナン
元ネタは「メトロポリス」かなあ。でも面白いので30分が短いですw
・鷹の爪
途中から観たけど、世相をギャグにしていて風刺の効いた面白さだな。なんか悪の組織が出てきて、続き物かな。

でも、もっと早い時間で頼むよ、明日は月曜日なのに放映時間まで起きてるのが色んな意味で辛いw
・100万人の命
へ〜知らなかった。面白い企画だね、俺は好きだぜ、こういう挑戦企画。ただ、原作ファンは、ふざけるな!って不評かもしれないね。
まあ、「100万の命」本編の方が、まだ面白いとは感じてないけど(アニメ一話の時点では)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板