したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

904みる子:2020/10/04(日) 13:16:01 ID:OQbmh54E
・100万の命 ワケあり版
こ、これは2話目を観る人かなり減ってしまうのではないかな… 正直だいぶ視聴意欲が失せたもの。
仮に製作が間に合っていないのなら放送開始を延期するなり、他にやりようはあったんじゃないかなー とか。

・魔女の旅々
魔女とは名ばかりの武術家への弟子入りだった… 喧嘩稼業:名護夕間編かよ。しかし師も母も娘もなんか微妙な性格ですねぇ。
魔術シーンが結構なガチ具合だったのでバトル展開に期待したいところ。

・ヒプノシスマイク
開幕H歴で悶絶しました(笑) ラップのクオリティは相当にアレなんだけど作品のコンセプトはかなり面白いです。
いやそれ成立してる?? みたいな歌詞が多いけど、かといってライムばっかり追求してもクソダサ扱いされるから難しいよね…
惜しいのは普通の会話ではラップしたり韻踏んで返したりしないことですかね。大日本女帝のラップも見てみたかったり。

・呪術廻戦
コメディパートの軽妙なテンポにより後半との落差がより際立って、とても見やすかったです。鬼滅に続く柱になってほしい。
初回からちゃんと流れる超オサレOP、クライマックスのスクナ・ウィズイン、次回への引き。文句のつけようのない第1話でした。
あとオカ研 佐々木先輩がウルトラ可愛くてですね… これはメインヒロイン眼鏡にも期待できるってもんよ。

・ラブライブ
微妙に苦手意識があるシリーズなんですが、初回くらいはってことで見てみたら、冒頭のロックチューンが格好良くて驚きました。
曲目当てで観るのもアリか。しかし何故眼鏡のままステージに上がらないのか… グループに1人くらいいてもいいじゃない。

・なんとかのシグルドさん
ウィッチーズと同期とはまた数奇な… 今のところ目を引く要素はないんですが、おそらくあるであろうマミさん展開からが見所かな?

・いわかける
みなぎる女体力! スポーツなのでいやらしくないもん! 色々無理はあるけど楽しいからOKです。ド深夜に思わぬダークホースだ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板