したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

894みる子:2020/10/02(金) 14:15:28 ID:OQbmh54E
・今期いろいろ
ビルドダイバーズのラス前回が全部もってった感ありますね。ていぼう日誌はバード回みたいのもう少し欲しかったかも。
あと うまよん! が凄く良かった。本編2期はテイオーちゃんメインっぽいけど、今回出たサブキャラも絡んでくるとイイナー。

・半沢2 最終回
面白かった!! 最後の大和田さんめちゃくちゃカッコ良かった。第3部はまた数年後ですかね。楽しみです。
幹事長の逮捕で決着しましたが、政治家特権的なものは… さすがに人死が出てると効かなかったりする?

秋の新番組
・ひぐらしのなく頃に
作品名は聞いたことあるやつ、って記念すべき新番1発目の開始1秒目からオイオイオイ… もっと遅い時間帯に放送した方がよくない?
その後の生温いやりとりが一切頭に入ってこなかったけど、謎シリアスカットインが印象的だったのでもう少し見てみようかと思います。

・アサルトリリィ
小田急線新百合ヶ丘からの自己紹介が長すぎてウンザリしたけどバトルシーンは結構ガチ感あって良かったです。
いきなり號奪戦を挑む一年お嬢様とか、なかなかにゲーミングお嬢様めいたサツバツ女学院の模様。賭ケグルイほどではないが。
カネモチお嬢様が憧れのユユ様から即リリちゃん様に鞍替えしてて、しかしED絵ではそっちのけにされてて笑いました。がんばれ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板