したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

891S7:2020/10/01(木) 01:53:26 ID:rmiMl0oI
・バキ
死刑囚たちは「ピクル」の襲来におびえてた(備えてた)のかなあ死刑囚を交えての最強トーナメントやらないかなあ。ヤイサホー!
・GOH
ジビエよりストーリーが良く分からない厨二アニメだった。勘違い日本ならぬ勘違い日本アニメだな。腹減った〜は悟空のオマージュ(その他にもスタンド攻撃とかナルトの九尾とかエヴァ量産型とか・・)w
・異常生物見聞録
天地無用(90年代アニメテイスト)でそんなに面白くなかったけど、GOHよりは日本アニメのアクションコメディテイストを理解してて、微笑ましく観られた。ポピテピピック中国講座とワンちゃんが可愛かった。
・ジビエ
シャアがフリーザ様に変身して無双。主人公のタイムトリップもすべて乗ってきた宇宙船の所為だったし、シャアの良く分からない雑な説明やヒロインの電気攻撃にポカーン&ワロタ。自爆攻撃で防御力が落ちたと解釈w製作陣はゾンビ映画をやりたかったんだろうなあ。続編があったら観るよw
・リゼロ
オットーがどうすればいいか教えてくれるそうだ、本当かなあ、オットーが殺人鬼をお金で雇い直すとか・・・(来年へ続く)。
あと、ゴッドハンド(魔女たち)たちは都合よく、主人公の味方をしてくれましたw
・グレプリ
この第3章は絵画編は結構面白いな。ただ、いくら相手が性悪だとしても、詐欺犯罪を全面肯定はしたくないかなあ。「コンフィデンスマン」もこんな感じなのかなあ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板