したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

859みる子:2020/08/29(土) 11:27:30 ID:OQbmh54E
・ビルドダイバーズ 爆誕リライジング回
語るに尽くせぬほどに素晴らしい回でした… クガ夫妻をつい両親と認識してしまうヒナタちゃんの家庭の闇はこの際置いておきます。

序盤の打ち上げ時に処刑BGMというロケットスタートに始まり、サイコドートレス登場からのシドーさん&クアドルンが熱すぎる。
これもう『うしおととら』じゃん… かつてのシドを知る古参ダイバーのコメントもグッときます。
あとカザミさんのMSがジャスティスナイト → イージスナイトなのに今更気付いて身悶えしました。敢えてのダウングレードとは。
エースはヒロトに譲って盾役を買って出た、と。劇中一番成長したのはカザミさんでしたね。シールダーそれ即ちキャプテンの証。

リライジング・GO! で流れるOPからの鉄拳制裁&極大ビームによるブチ抜き撃破。叶うならガンダムUCでこのノリが見たかったよ…
アルスの孤独は少しだけドクスト外伝を思い出してしんみり。イヴ、サラ他、ELダイバーは古き民の残留粒子データなのね。

ラストはデフォールドワープでGBN世界に現出する超時空AIアルス。毎度いらん苦労させられるガンダイバー運営。ぎっちょん!
あっ これTRIGGERアニメだわ… と思ってしまうほどの圧倒的な畳み掛け。最終回も楽しみです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板