したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

857S7:2020/08/27(木) 14:12:53 ID:rmiMl0oI
・少女革命ウテナ 一話(期間限定)
改めて見ると、色々な発見があるなあ。百合(レズ)の先駆けのようなアニメなんだろうなあ。
世界を革命する力って、百合(色々な恋愛を)を社会的に認めさせる力って事なんだろうなあ。
・コナン
オーロの仲間たち、一人も死ななかったのかな?大怪我した人もいなかった感じ。まあ、一応子供向けだから、その辺はオブラートかなw
・ジビエ
色々と雑で笑えるのはいつもの事だが、ジビエの体液が少しづつ主人公を蝕んでいっているのが伏線なんだろうなw
・グレプリ
自分だったら、メカニックが去った後すぐに都合よく次のメカニック(それも恨みを買っている相手の知り合い)が現れたら罠だと警戒して雇わないぞ(腕が良くて言ってることが本当でも)w
・デカダンス
ワンピースのインペルダウンのような展開だね。何かの映画で見たような素体倉庫シーンなどあったが、まあまあ面白い。
・異常生物見聞録
なかなか先へ進まないっさりゆる〜い展開が観ていてイライラする。セイレーンが最後の住人かと思ったら、まだ住人が増えるのか。予告のSDキャラが可愛いw天地無用っぽいな。
・ていぼう日誌
釣り券・餌代・釣り具を買って苦労して魚を釣って、料理に手間暇かけて、ようやく食事。旨いだろうが、タイム&コストパフォーマンスを気にする自分には無理かも(みんなでワイワイする過程が楽しいんだろうけどね)w
・リゼロ
エキドナは他人に苦痛を味合わせて、「気分はどうだい?」って感想を知りたい変態的な探求者なのかなw未知のキノコを食べさせて、体の調子は?美味しかったかい?って他人に試食させて新しい食材を発見させてる感じだなw
・バキ
原作うろ覚えなのだが、マホメド・アライJr.がこれからの主役だった気がする。最終回ではバキと戦うのかな?
・AICO&ヒーローマスク
う〜ん、イマイチな面白くないなあ。
・天晴
レースやれよ(レースアニメとして期待して見てる自分としては)w陰謀やら人間関係のゴタゴタが中心で、レースは二の次なのかなあ。なんかレースとかみ合って無いから、チグハグ感でのめり込めないし楽しめないんだよなあ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板