したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

852みる子:2020/08/20(木) 00:01:51 ID:OQbmh54E
・モン医者
まるで不良×ボクシング漫画のようだ… ティサリアさんカッコイイなー。当て馬はむしろサーフェさんの方かもしれぬ。
てかスキュテイアー家は傭兵稼業に運送業、遂には空輸ルートとか、着々と大陸に覇を唱えようとしてない?

・ストパンツ
サーニャが投げた枕を予知で感知しながらもあえて避けなかったエイラがまた尊い。
んで翌週に超ド級低脳エロ回を持ってくるんだからやっぱすげぇよ、ストパンは。

・ビルドリライズ
冒頭からりっくんとオーガさんがイチャついてて無事死亡しました。欲を言えばダイバ忍もう少し見たかったけど。
チャンプはまるで全人類を見守る(見下ろす)スーパーマン。まだまだ不動のNo. 1なんですね。

・恋プロ
複合企業CEOにして一流シェフ、人気アイドルにして最強ハッカー。これでもかとイケメンに設定盛ってくるなぁ。
ハク先輩なんかラーメン屋のメッセージボードから始まる事件だよ? 庶民的すぎて逆に親近感わいてくるやつ。

・天晴爛漫
偽ギルが極悪人じゃなかったのは個人的に悪手でしたね… ツダケン=サンが最低のゴミ屑野郎であることを期待したい。

・ていぼう
夏海ちゃんのヒロイン力… 実は成績上位、家ではメガネ… バカな!? まだ上がる… JKなのに弟と同部屋、だと…! ボンッ!(スカウター破壊音)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板