したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

849S7:2020/08/16(日) 02:23:13 ID:rmiMl0oI
・炎炎
自分と面白さの波長が合うというか、気取らない能力ヒーロー系が観てて面白いですね。
今回はラリッて変な顔で運転しながらもまともな事を言う隊長が面白かったわw
しゃべる変な生き物とかは、「真島ヒロ」の作品っぽい。
・天晴
作画とかは良いんだけど、ストーリーと演出がなんかもっさり。一回レーステクニックとかで熱く競ってから、陰謀とかに行こうよ。
・ピーターグリル
ジャンプ系ギャグでちょこちょこお茶を濁してるなあ、そのうち「ジョジョ」色が強くなるんだけどねw
・デカダンス
矯正施設は、ワンピースの「インペルダウン」かなw
・グレプリ
また「スティング」ネタだった。けど、新章の導入としては面白かったかな。
・ジビエート
作画と演出で笑わせに来てるなw「日本沈没2020」に似てるって声があるが本当?
・月曜の格闘アニメ
GOHはストーリーが面白くないので、観なくてもいいかな。バキはハッタリ系な格闘が面白い。
・リゼロ
今の所ストーリーは微妙だが、仲間を助けるためには一回死ななきゃならないってのが辛いなw
・富豪刑事
オナニーじいさんの合鍵ってオチで笑えるかどうかがこのアニメの波長具合だなwシリアスをコメディで解決ってやっぱり「歌舞伎町シャーロック」じゃねえか。
もう少し、シリアスよりかと思っていたぜ。
・ていぼう
可もなく不可もなく、なべて世は事も無し、平和な日常なり。自分としてはもう少しあまずっぱい毒が欲しいかな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板