したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

831S7:2020/07/23(木) 05:56:13 ID:rmiMl0oI
・リゼロ
結界から出るためには混血が試練をパスしなければならないというストーリーはゲーム的な展開で萎える。初期の頃のぎりぎりの死に戻り展開はもうやらないのかな。
でも、自分の記憶の中の元の世界にいったのは、異世界転移転生系にしては珍しい。本好きでもちょっと在ったけどね。
・ジビエート
ストーリー・作画・演出・その他諸々が酷すぎて(中国アニメ・ブラッディヴォーレス 位酷いw)、折角、有名クリエイター達が参加してるアニメなのにお金の無駄遣いとしか・・でもだんだん一週回って、駄目な所が面白くなってきた。糞アニメ好きにはたまらない作品になる予感。
聞くところによるとあの「エンドライド」を作ったスタッフらしい・・・納得(歌ルナシー・音楽田中公平・キャラデザ萩原一至&和月伸宏)w変な方向で化けそうな気もする。あと、前田さ〜ん!(アムロの「マチルダさ〜ん!」風に)一人で刀を取りに行ったばかりに・・w
・デカダンス
あの宇宙人っぽい奴らは「AIロボット」らしいって誰か言ってました。オキソンって万能エネルギーだったのねん。人間が二度と戦争を起こさないように巨大企業のコンピュータが管理してるらしい。しかしここから二転三転しそうな気がする。
・異常生物見聞録(3話)
今回の話いる?上司とのやり取りや夢世界の無駄に長い演出や戦闘に眠くなった。中国アニメ「スピリットパクト」的なノリというか、「天地無用」的なノリというか。「うる星やつら」的な何でもありのコメディというか。気持ちに余裕がある時じゃないと演出にイライラするアニメwでも次回に期待はまだできる。
・プリテンダー
人を詐欺ろうとすれば、必ずどこかにボロが出るよね。今回敵のマフィアのボスが騙されやすいセキュリティガバガバの馬鹿で良かったねって感じwウソがばれた時点でFBIかCIAが乗り込んできてうやむやになりそうな予感(映画スティングみたいにw)。今の所、皆が絶賛するほど面白アニメとは思わないかな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板