したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

830S7:2020/07/21(火) 01:33:18 ID:rmiMl0oI
・AICO
ストーリーがクールでスマートじゃないなあ。あっち行ったりこっち行ったりとっ散らかってる感じ。でもこれからゲートの奥、生きて帰ってきたやつがいない所へ行く冒険に期待しよう。
・ラブホの上野さん(再放送)
久々にみたけど、ラブホスタッフのツンツン娘(名前忘れた)が可愛いね。そしてストーリーがまあまあ面白い。
・未来少年
コアブロックへ降りる通路(急坂になってる)で全速力で走るコナンとジムシィ、急に道がなくなってたら止まれなくて大けがだぞw
・GOH
ストリートファイターやkOFのようなキン肉マンやジョジョみたいな技を使うルールはあるが滅茶苦茶なんでもありなとんでもない格闘アニメだった。これもストーリーがとっ散らかっていて感情移入できないアニメでした。
動きは凄いし、エアマスター味はあるんだけど、他の要素がイマイチでつまらないかな。
・バキ
これもとんでもない技は出てくるし、多少ふざけた感じギャグ味もある格闘アニメなんだけど、なぜか面白いんだよねw嘘なんだけど、本当にありそうなリアリィティをもたせる演出が上手いし、ハッタリが上手いんだよね。あと、セリフも印象的で面白く、展開がスピーディなのもいい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板