したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

824S7:2020/07/16(木) 01:57:33 ID:rmiMl0oI
園田英さんありがとうございます。

春アニメは閑古鳥が鳴いてるイメージだったけど、夏アニメは見逃せないのが多いですね。

●園田英さんありがとうございます。

春アニメは閑古鳥が鳴いてるイメージだったけど、夏アニメは見逃せないのが多いですね。
●ジビエート
「江戸時代からタイムスリップ(神かくし)してきた」「うんわかった、侍さん一緒にジビエと戦おう」(見てる自分、えっ???)元軍人「江戸時代から来たって、お前キ●ガイか?」(自分、なんかホッとしたw)。
あと、千人斬り侍や忍者?っぽい技を使う遊び人なら島流しの船を奪って逃げられるだろ(侍の方はお家お国のために逃げたりしないかもだけど)w音楽はいいね。
●異常生物見聞録
「モンスター娘のいる日常」というより「天地無用」っぽくなってきたなコレwまあまあ今の所はつまらなくない。
オマケアニメがポピテピピックみたいw
●リゼロ
だんだん一期の話を思い出してきた。魔女教と戦っているんだね。あとレムの存在が無くなったのは空飛ぶクジラの所為だっけ?
また何回も死んで魔女教のトップを倒していくんだね。
●デカダンス
なるほど、映画「アバター」だったんだね。チップを回収された人間は死ぬのかな?あと、なんで宇宙人は地球を使ってヒャッハーモンスターハンターゲームをしてるのかな?
ただの退屈しのぎの遊び?ゲームしながらついでに地球の資源採取してるの?
●プリテンダー
なるほど、巨悪を騙すストーリーなのか。回りくどい主人公の勧誘ですね。内容はまあまあかな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板