したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

821ビックリバコ:2020/07/13(月) 12:50:29 ID:aynnSDfY
・大河ドラマを振り返る 秀吉
竹中御大「堕ちきってこその英雄。次主人公で秀吉を演じるなら老醜も演じたい。」この姿勢は凄いなぁ。
まあ軍師官兵衛だと、主人公の官兵衛が頭李牧だったから老醜というのともちょっと違ったしな……

・はまち完(俺ガイル)
お前かーっ!ワートリを侵略するHACHI-MANとかいう奴は!(風評被害)
今だと八幡さんのキャラは陰キャと呼ばれる気がする……
自分のスタイルに合わせようとしてくれる女子が複数名いるという状況は陰キャには辛すぎるよな。贅沢言ってんじゃねぇ。

・リゼロ二期
レムルートなんて無かったんだよ。全部読者の考えた妄想だったんだ。
あわよくばハーレムを画策しようとしていたスバルさんを世界観に適応した器の大きい奴とみるか、流された男らしくない人間の屑とみるかは人それぞれ。尚自分は後者。
実際のところ、今の白クジラ&大罪討伐実績のあるスバルさんならハーレムしようと問題はなさそうなんだけど(エミリアは多分恋愛というものすら理解出来てないし)それを許す作者じゃないっていう。
作中で一、二を争うくらいまともで、他人を気遣えるクルシュ様まで被害にあったのは不憫ですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板