したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

820S7:2020/07/12(日) 23:34:01 ID:rmiMl0oI
・AICO
あれだろ、ナジカ(見たことがないがCMとかで)・AIKa(見たことがないがこれもパンチラアニメらしい)に続くパンチラ・アクションアニメだろって見てたら、少し違っていましたw
男の方は三つのしもべに命令する超能力少年かと思っていたら(学ランだし)違ってました。
最初のシーンは「エイリアンシンドローム」「エイリアンストーム」(セガ)ってゲームみたいでした。まだ一話で世界観が分からないので引き込まれませんが期待はしてます。今の所、古き良きSFサスペンスアニメって感じですね。
・魔王学園
バスタード!や魔王様リトライ!または北斗の拳みたいな、最初っから最強主人公が性格悪いいきった敵をバシバシやっつけていく爽快感がある面白さがあるアニメかな。弱い者いじめでゲームっぽい最強の骸骨様アニメよりはストレスフリーで観られるが、同じような話ばかりだと飽きも早そう。
・モンスター医者
これも「コミックリュウ」に載っていそうなアニメだなwヒトミ先生みたいなのもいたし。
「シャイニングフォース」のメイもアニメにするとこんな感じかwただ、武器無し(リザードマン女?)VS武器アリ(セントール)の試合は不公平だと思うぞ。ただ、作画も良く、エロも感じるが、毎回どうしても見たいとまでは思わなかったかな。ピーターグリルもこの位のレベルなら・・・(二回目)。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板