したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

819みる子:2020/07/12(日) 20:33:20 ID:OQbmh54E
>>815 ぺんぼーさん
年齢と獲得賞金だったんですねー ありがとうございます。
アプリは… ミニアニメやるくらいだから何かしら動きはありそうなんですけどね…

・彼女、お借りします
イケメン漫才5分アニメが面白かったです。

・宇崎ちゃんは遊びたい!
う、うぜぇ! とは思いつつもSUGOI DEKAI なら観ますよね。先輩は普段ボソボソ声の割に怒る時は大声なのでちょっと怖い。
OPは楽しげなんですがEDがですね… どちらかが病死してしまう展開とかないよね? 大丈夫だよね??(存在しない記憶があふれだす)

・ピーター・グリルと賢者の時間
病死した宇崎ちゃんオーガに転生してたんか!(存在しない記憶)
面白かったです。強くなりたくば喰らえ、はオーガタイプの基本理念なんですね。

・ラピスリライツ
ライバルユニット? の曲はカッコ良かったです。

・NETFLIX 日本沈没2020 中盤まで
1話は家族の再会で感動したけど、これはただただヤバイですわ… 毎話の殺傷力の高さが凄い。原作からしてこうなのだろうか?

あとシドニアの映画がやるみたいなので再放送で頑張って追いつこうと思います。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板