したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

817S7:2020/07/11(土) 02:52:17 ID:rmiMl0oI
・うまよん
可愛いだけで笑いはイマイチかな。鉛筆ころがしはおもしろ可愛かったけどね。
・炎炎(二話)
過去話がサラッとしてる!大概こういうアニメは過去話に長い時間使うが、まさに自分好みな構成。
ギャグもまあまあ面白いし、意外と二期は自分的に傑作になりそうな気がしてきた。展開も分かりやすくスピーディで良き。
・グレートプリテンダー
もう一回見たい。じゃないと理解が追い付かない。あの爺さんとコンフィデンスマンはグルだったという事か?もう一回みたいな。
ただ今の所すごく面白いってわけではないかな。たまに映画で観かける、C調な騙し合いっぽい。あと「カラスの親指」を思い出した。
・ゴットオブハイスクール
真面目な格闘ものと思いきや、ギャグ成分が大分入った格闘ものだね。強盗を捕まえるシーンはスケット団みたいでしたw
・バキ
ボーとみてるうちに舞台は中国で第一試合が始まって凄惨な試合になってたw「シャオリー」と「毒が裏返る」はこの辺だっけ?
・ピーターグリル
予算がないのか、製作が悪いのか、あんまり動かなかったね(残念)。ジョジョ風のカットイン演出はわざと?手抜き?とにかく肝心のお色気シーンの演出もイマイチだったし全体の出来もあまりよくなかった(自分はね)。
・リゼロ
一期の内容を忘れていたので、今どういう状況なのか良く分からなかったが、面白くなくは無かった。
・エグゼロス(二話)
ピーターグリルよりエロさを感じたし、こっちの演出の方が上手いかな。ただ、ストーリー的にはあまり面白くないかな(自分はね)。
・ヒーローマスク
これ駄目な方に突っ走ってるシリアス刑事物だな。無駄で冗長な戦闘シーンが見ていて辛い。敵の行動がキチ●イすぎてつまらん。お前は双亡亭の絵かきかよ!w
・宇崎ちゃん
胸デカすぎ(メイドラゴンのキャラかよw)。まあクスッと笑えるギャグ満載でまあまあ面白かったが、キャラに魅力を感じないから(自分は)、絶対次も見ようとは思わないかも。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板