したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

793みる子:2020/06/17(水) 23:34:26 ID:OQbmh54E
京都アニメの代表作といえば けいおん! だと思いますが、個人的なベストは氷菓ですねー。
全編素晴らしいけど難解な推理をアニメーションを交えて分かりやすく解説するシーンが特に好きです。

・邪神ちゃん(完)
最終回にしてクソ回きたー! スケジュール都合で1回分余裕を作っといた感じでしょうか。まぁクソ回でしたが歌はマジで上手かったです。

・アルテ
カタリーナかわいすぎでは…? ユーリさまも初登場時のスカシ野郎っぽさを残しつつもガチの優良貴族で今や好印象しかないです。
あとアルテくんが無駄にお風呂シーンやってくれて心が洗われましたよね。

・カタリナさま
めちゃくちゃ良かった… これが最終回でもいいんじゃないの? ってくらい良かったです。あっちゃんは名シーン製造機ですわ。
惜しむらくは登場人物全員分の思いの丈をぶちまけ続けるために在庫一掃セール感が拭えなかったのがね。
野郎だとジオルドさまがキッス、令嬢だとソフィア嬢があっちゃんウィズイン有り、この2人が一歩リードかな?

てか転生前カタリナさま、普通にかわいいんですが…!!

・A3
夏組は春よりグダらない感じで良いですね。やはり1人でも演技のプロがいると違うか。
今作の監督といいアイナナのマネージャーといい、女子キャラも手を抜かないのが大変に素晴らしいです。

・プリコネ
話はクソほどつまらんのですがキチガイが出てくるだけで俄然面白いから困るぜ。姉を自称する不審者の頭突きがえげつなくて笑った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板