したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

729ビックリバコ:2020/04/12(日) 21:28:10 ID:ICDUxADI
・八男
先生とかいう都合の良すぎるチート覚醒機……
いやまあ女神チートとか転生チートみたいなもんなんだが、八男の場合それ使って徹底的に弱いもの苛めするから…

・麒麟が来る
義龍への脚本家の愛が凄い……!あまりに愚かすぎてそりゃ家は継がせられんよ。道三も息子の教育はちゃんとしとけよ。
偉大ではない油売りの息子という出自がコンプレックスだったんだとしたらあまりに下らなさ過ぎるというか、エリカ様事件でカットされた部分とかに伏線があったりしたのかな。

・はめふら
『乙女ゲーの世界ですがレズに走ります(取り巻きが)。』みたくなってんじゃねーか!
ギャグとはいえ農家を舐めすぎてる野猿令嬢は一回マジで痛い目見た方がいいんだけど、ガチ貴族だからそういう事出来る奴がいないんだよな。これが悪役令嬢……!

・新約 銀英伝
現代の技術でリメイクされたのは嬉しいけど、やはりかつてのアニメが良すぎた……という懐古厨状態に陥ってしまう自分が居ます。いかん、ちゃんと内容を評価しないと。
金髪も赤毛も同盟もキャラデザが薄いというか、初見だと誰が誰だか見わけがつかないんですが登場人物多いのに大丈夫なんでしょうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板