したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

727みる子:2020/04/10(金) 22:43:46 ID:hWLiW28Y
・フルーツバスケット2
初っ端から悪役令嬢回というシンクロニシティ。終盤は草摩一族によるモンスターバトルロイヤルが見られる… はず。

・邪神ちゃん2
大丈夫? 邪神ちゃんだよ? と思って観てましたが結構面白かったです。これが2期パワーか。ブッダ邪神という発想はなかった。

・A3
第1話をもう3回くらい観てる気がするんですが(笑) 実はループ系作品だった?

・プリンセスコネクト
よくジャンプの裏表紙飾ってるやつ! ケダモノ2匹に凌辱の限りを尽くされ記憶を喪失、オデキャラ化した主人公… だと…!?
クライマックスのメテオナックル作画が凄くてアニメ版ワートリ第1話を連想したので、これは実質ワートリなのでは?(錯乱)

・放課後ていぼう日誌
はいふり! みたく、ていぼう → 帝(都)防(衛) になるに違いない。敵はクトゥルフ蛸、クトゥルフナムシ等。
さておき、釣りはやったことないけど興味は多分にあるので期待したいところです。『日常』っぽいキャラデザと方言がかわいい。

・むげにんっ!
卍さんがかっこいい。シブい。冒頭にちょびっとシド・ビシャスさん登場したのでそれだけでもう満足している。
黒いサバットさんは変態な上にケンカもクソ強いからホント厄介だよね。次回はナルサス卿も出るかな? 楽しみです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板