したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▲1▼ テレビ番組スレ その12

698 みる子 :2020/03/24(火) 19:42:18 ID:hWLiW28Y
・ソマリとオトンと時々ババァ
密告バレは檻に入れられた後でもよかったかなとは思うけど、その辺は好みですかね。
前半キャッキャウフフの反動が重い… 否応なしに業を背負わされ曇るソマリさん。まぁそこも見所の一つではあるんですが。

・恋する綺羅々星!
終盤にして新キャラばんばん登場させまくるこの猛攻っぷりは純粋に評価したいです。アオは白鳥沢合宿に乱入した日向ポジか。

・マギレコ
ドッペル化(条件不明)&噂システムによるグリーフシード練金で救済ってことかな? 多少の一般人被害はやむなし的な。
迷いながらも戦い続けるサンダース… じゃなかった、やちよ師匠。つらたんが過ぎてマギウスの走狗となったみふゆさん。
割り切って(?)新たな仲間と戦い始めたももこさん。三者三様が面白かったです。旧みかづき荘メンバーも個性的で良き。
「アタイら4人ズッ友だったじゃん!」一方、いろはちゃんは幻覚を見ていた。

・FGO
賢ギルが消える演出だけめちゃくちゃカッコイイのナンデ!?(笑) まぁ主役だから当然か。
ほぼカラテのみで盛り上げたケツアル姉さんをMVPとしたいところ。どの鯖も宝具演出はカッコよかったです。

・シートン
面白かったです! vsファーブル学園編めちゃくちゃ観たい。

・オルタードカーボン リスリーブド
Netflix実写SFドラマのアニメ化。良くも悪くもジャンプの読切、もしくはサイバーパンク版『龍が如く』といった感じですかね。

・BNA
こちらもネトフリ先行。流行りの、というか色々融通を利かせやすい(笑) 獣人系アニメ。はたしてズートピアやビースターズに比肩しうるか否か。
リトアカの監督さんなのでなんやかやで楽しませてもらえるものと期待してますが。今のところ優しいデビルマン世界みたいな印象。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板