したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

607ビックリバコ:2020/01/19(日) 21:42:26 ID:mjOwmJ06
・ヒロアカ
あーんオバホ様の腕が死んだー!ヤクザだったけどこの件に関しては被害者の組長も直せないー!
オールマイトがそこそこ人気あった上に教師としては何も出来てなかったので死ななかった結果、主人公がやるべき”師との別れ”がミリオに訪れたんだ。
……全員助けるって言っといて助けられなかった上、個人的にナイトアイに関していい思い出もないデクさんは居たたまれないよなこれ。

・ハイキュー
鵜飼コーチの声が大分違和感なくなってて凄い。

・麒麟がくる
視聴前:また綺麗ごとしか言わない上に都合の悪い事はスルーする軍師官兵衛&西郷どん路線……?
視聴後:この光秀ならアリだわ。何よりかっこいいわ。
光秀は秀吉との戦までは死なない……ならば!”過程”をどれだけ曇らせようと……!光秀がどれだけ曇ろうと!!好き勝手にかっこいいおっさん達を描くことが出来る!
いやー、ハードルを下げに下げて見てたんですが、期待してよりずっと良かった……!
光秀の描写と時代の描写がちゃんとなされていて(山伏とか街中で配給してる坊さんとか)、そして伏線がちゃんと貼られている(西郷どんはこれがあまりに出来ていなかった)。あとは直虎のように主人公を曇らせられるかですね!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板