したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

569みる子:2019/12/28(土) 13:59:06 ID:OQbmh54E
最終回など色々
・けものみち
混迷の今期にあってきっちり畳んだ作品の一つ。コボルトの旦那が初登場したプロレス回、花子カーミラ主従回等は良回だったな、と。
意外にもシグレが一番の働き者だったと同時に、陽炎の異名を持ち重力を自在に操らない高貴なる男性騎士はとことん不憫なアニメでした。

・慎重勇者:第2部 竜宮院 聖哉
エロ水着で無駄尺取った前半からの後半は怒涛の展開。これ一番メンタルぶっ壊れたのアリアさまじゃないかなぁ。
最終回、そして伝説へ… 魔王も勇者を倒せばランク上がって魔界化できるのは素敵システム。悪逆の限りの尽くしがいがある!(笑)
有象無象の異世界ファンタジー系にここまで面白いものがあるとは夢にも思わなかったです。脱帽しました。第3部:竜宮院 聖哉 編も見たい。

・ビースターズ
大人の事情、社会の歪み、ヤクザな世界までもが出てきたのはちょっとキャパオーバーな気もしたかな?
初回は印象良くなかったルイ先輩がグングン良くなってきて途中からは完全に主役だったなぁ… 続く2期目も楽しみです。

・グラブル
アポロニアさんが霊基再臨すると黒騎士に!? もはやオルタ化と言ってもいいほどの変貌ぶり。オルキスは不老存在かな?
ヴィーラさん関連の話が戦闘作画的にも一番良かったです。しかし最後の最後に星晶獣スレイヤーとは… 空賊王の血は伊達じゃない。

・ウィッチャー 1話
Netflixにて。平たく言えばジェダイ戦士がスラブ神話的中世を旅する海外製RPGが原作のドラマ。
主人公、白狼のゲラルドは鋼鉄の男ことヘンリー・カヴィル。本当はステイサムにやってほしかったけど… 髪がねぇ。
話の本筋はさておき、とにかく殺陣が凄まじい! マジでゲームみたく人体がぶった斬れます。正にスーパーマンの筋力が生む説得力。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板