したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

459R6:2019/10/14(月) 03:58:13 ID:rmiMl0oI
・ゾイド(二話)
う〜ん、ストーリーも戦闘シーンも子供向けかなあ。まあ、ゾイドのおもちゃ買うのは子供だし、子供にも分かりやすい内容が正解だよね。
・ゲゲゲ
人間とペットの在り方についての風刺回でした。猫を瓶に中に閉じ込めてしまうやつとかいるのかよ・・。まあ、この世は人間中心で動物の権利はそれ以下だからなあ、難しい問題だなあ。ちゃんと飼えないなら買うなかな、飼うなら家族のように大切に飼え、売る方も節度を弁えてろ・・としか。
・ハイスコア
3本勝負、面白いと言うよりゲームが懐かしかったw「首切りバサラ」が出て欲しかったぜ。「ビシャモン」はよく使ってました。
・炎炎
よく確かめないで、簡単に裏切ったと決めつけますね、あの隊長。
・歌舞伎シャーロック
最近の刑事や探偵物にオカマやオネエがサブキャラで必ずでますねwたまにはそういう今風のテンプレを裏切って欲しいぜ。もう一話、様子見します。
・Drストーン
うん、ギャグとシリアスのブレンドが絶妙で面白いです。族長の娘は金狼(近眼のやつw)と結ばれて欲しいなあ。
・中華一番
黒い鶏の烏骨鶏の話だった。絵柄が「メダロット」ぽくて、ちょっと幼い感じ。ストーリーにはそこまで引かれなかったかなあ。
・バビロニア
ストーリーは可も無く不可も無く、戦闘シーンに力が入ってる、まるでナルトの忍法合戦だwただ、技の説明などが無いのでジャンプ漫画の戦いのような納得感は無い。とりあえず、神(エルキドゥ側)を倒せば人類は救われるのか、あと聖杯を手にいれればいいのかな。
・BEM
ラストの戦いだけあって、長かったなあwマッドサイエンティストは良い奴っぽくなったけど、お前の所為で何人もの犠牲者が出たことを忘れないwそれにしても一気に話を畳みましたね。
・トクナナ
正義のために自分の仕える主を誅す秘書同盟って感じか。これだけ殺しまくればボロが出ますわ、短絡的な秘書達だなあw
・ライフルイズビューティフル
ん?エヴァで観たようなキャラ2名。あと、アニメ「日常」のうさ耳リボン女子のようなキャラもw内容はゆる〜い百合系&コメディ。自分には合わなかったかな。きらら枠かと思ったら「ジャンプ」なのか。主人公がめちゃ強い「卓球娘」系なのかも。
・ヴィンランド
胸糞回。ベルセルクでいうと、性病に冒された娘のエピソードを思い出す。主人公もあの非情な略奪に関わっていたんだよなあ。胸糞、こんな残酷な話観たくなかったわ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板