したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▲1▼ テレビ番組スレ その12

452 R6 :2019/10/11(金) 04:59:34 ID:rmiMl0oI
秋期アニメ 自分には豊作の模様。

・スタンドマイヒーロー
これって、乙女ゲーなのか。イケメン刑事達の誰と付き合う?ってゲームなのかwしかし関節技など戦闘シーンはリアルで楽しかったわ。
・ジェットガールズ
「ウマ娘」を彷彿とさせる上京、2人一組のスポーツは「つうかあ」、OP曲の下手さは「ろこどる」、無駄にエロいのは「競女」、あり得ないスポーツがプロ化したり流行っていて、タコス女っぽいやつなど出てくるのは世界感は「咲」や「ガルパン」でしたw二話までは見よう。
・けもの道
BGMがこのすば!っぽいw今の所まあまあ笑えて面白いから、視聴継続かな。
・フェアリーゴーン(アベマ)
これ一期でやる話じゃね?妖精がクリオネっぽくて触ったら食べられそうw
・本の下克上
紙の発明から印刷機や本を作りそうな女版「ドクターストーン」かなw世界名作劇場みたいで意外と面白かった、転生ものだけどレベルアップとかゲームゲームしてなくていい。シュチュエーションの勝利だね。マインちゃんといえばNHKの料理番組を思い出すw
・ビースターズ
世界感がよく分らんが、犯人と続きが気になるから視聴継続。「セントールの悩み」みたいな動物が別進化したシュールな世界感と思えばいいのかなあ。
・ノーガンズライフ
「コブラ」みたいな敵や世界感だなw 頭に付けてるのはサイコガンだったりして。内容は渋い探偵稼業ハードボイルド、巻き込まれ型ストーリーって感じか。
・さいころ倶楽部
一話は正直イマイチだったけど、二話で恋愛要素が出てきて一気に面白くなったなあ。 もう一つの「ハイスコアガール」って感じだな。ヒロインのジト目がアホ可愛いw
・星合の空
BLっぽいのかと思ったが違っていて、いやあオモシロかった。ヒロインの顔が声優「黒田ともよ」が当てていたキャラに似てると思ったら、こいつ同人誌とか書いてるっぽい。あと途中やラストで「さら(ざんまい)〜」って言いそうになったわ。あと主人公は「同情するなら金をくれ」かよ。けっこう重そうな内容だな。助けて「ケッピ」wその繋がりで兄貴は「足が悪い」とか。
・アサシンズプライド
ヒロインが短いスカートで柵の上に立って、パンツみられたからって恥ずかしがって、滑って落ちたところで、くだらなさに視聴辞めようかと思ったわ。そこで主人公に助けてもらえなかったらアニメ終了でした。助けて殺そうとしてまた助けて・・ストーリーがアホらしくて30分が長かった。ゲッサンの某「殺し屋Sのゆらぎ」も似たようなストーリーなことを思い出した。このような話って流行ってるの?あと、あれは某「超神水」(口移しする必要があるのかなw)なのか?
・バビロン
一話は原作を大分端折ったが、それが功を奏して掴みはオッケーだった。しかし、ラストがなあ・・。オレも本格的な「リアル検事サスペンスミステリー」と思ってた時期がありました。曲世愛は某真賀田博士というより夜叉至やなw
・ヴァルラブ
ラブひな荘に住むエンジェル伝説っぽいアニメで、実は北欧神話ものだった。エロでおバカでラブコメ、好きな人は好きかなあ(俺はパスw)。「幽奈さん」ってアニメに雰囲気が似てる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板