したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▲1▼ テレビ番組スレ その12

449 みる子 :2019/10/08(火) 04:02:22 ID:YIql3NQY
・アズールレーン
艦これ! …ではない、だと? 召喚獣が出てきたりとか割となんでもありな感じ? 米英vs日本+鉄血? みたいな構図でしょうか。
一応の主人公格らしいエンタープライズ号さんがカッコイイでした。あと名前テロップが地味に嬉しいので他作品もやってほしい。

・厨病ボーイズ
これ絶対つまんねーだろ… と高を括ってたら意外にも面白かったです。ピンクちゃんかわいいけど不憫。
ていうかレッドは完全にルフィじゃねーか(笑) 小4くらいのマインドを感じます。

・グランブルーファンタジー2
なんかもうOPのイントロから金が掛かっている匂いがしますねー。カタリナさんのライバル的な人が映ってて期待が高まります。
グランくんはちょっと大人っぽくなってて感無量。食い放題でオカワリ所望するルリアさんもたくましくなりましたね…
そして、デカァァァァァいッ 説明不要!! アリーザさん… しかしCパートには更なる嵐(スツルム)が待ち受けていたのだった。

・FGO 絶対魔獣戦線バビロニア
BOXイベントお疲れさまでした!!(挨拶)
キングクリムゾンされた1〜5章が悲しいですが、まぁそこはそれ。本音を言えば北米編の婦長無双が観たかったけど。
一応本編プレイ済みなのにほとんど内容を覚えていないので、新鮮な気持ちで楽しめそうです。やったね!
エルキドゥさんの鎖プレイにイカ娘 第1期 第1話の触手アクションの面影が。そしてマシュが予想の80倍くらい可愛くて死にました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板