したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▲1▼ テレビ番組スレ その12

447 R6 :2019/10/07(月) 04:27:10 ID:rmiMl0oI
〇時間が被って観れないけど、「仮面ライダーゼロワン」にそのうち「ハカイダー」でそうじゃね?そしてバイクバトルで対決とか(だってライダーだもん、バイクに乗って戦ってこそだよ)。

・孤独のグルメシーズン8
中華料理店で昼飯約5000円グルメ(贅沢〜)。久々に見たわ、目が幸福(眼福って言うのかな)になる番組だな。あんなにの沢山の注文、贅沢に食べたいけど、これデブ体型と成人病まっしぐらだわ。「危険ですので真似しないで下さい」ってテロップいるなw
・ゾイド
唯一のロボット・メカ枠だと期待してみたが、今の所、戦闘シーンがざっくりで子供向けだなあ。舞台が地球で、帝国軍が敵で謎の力を持った少女(ボーイミーツガール)とその祖父で謎の技術を持った博士(ここは未来少年コナン?)第1世代は外の空気が吸えない(ザブングル?)ってのが初代ゾイドを思い出してその辺は好きなのだが。もう少し戦いにリアリティ(ちゃんとシールドはってエネルギー使って防御とか)と外連味が欲しい。
・ドクターストーン
新OP曲が今風スマートになって、インパクトが大きくダサ格好良かった「おはよう世界〜♪」に戻してって感じ。内容の方は、そう来たか〜って予想と違っていました。
・ハイスコアガール
OP曲ED曲、どっちとも変わって無くて好印象(やっぱり曲はそのアニメの顔だからね、コロコロ変わるのもあまり好きじゃないな)。内容はしっとりとした感じで、お嬢様のスパルタ教育に我慢して従っているヒロインや彼女になりたいのになれないサブヒロインの姿が物悲しい感じでした。
・バビロニア
絵は綺麗。可も無く不可も無く、今の所面白くは無いが、まあつまらなくもない。EVAアスカみたいな美少女高慢女がエッチな服でエッチな戦闘で少年の心を掴むのも良い(もう1人は大人しいEVAレイ枠?)が、どうやって、どういう理屈で人類の運命を変えるのか、その辺を詳しく描いて欲しかったな。あと、やっぱりシリアスなタイムボカンシリーズっぽいw
・ゲゲゲ
ぬらりひょん編開始。いきなり鬼太郎と互角(いやそれ以上か)の強さの妖怪がぬらりひょんの仲間になった。戦闘シーンが動きが良いというか面白いなあ。ぬらりひょんって妖怪の組長って感じ。
・BEM
ずっと裁判だったので、作画に優しい話でしたw妖怪ベムを使って「Xmen」的な話をやりたかったのかなあ。
・ヴィンランドサガ
時間帯が被ってるので「フェアリーゴーン(後半戦)」が観れなかった。悩んだ末、こっちを見る。王子様が頑張って少し成長したシーンが見どころでした。先行き不安な旅だなあ。
・トクナナ
古くは「ワイルド7」最近では「トリアージX」かな。そんな感じのアニメでした。結構好きなジャンルで、来週も見よう。ただし、敵味方にエルフとか吸血鬼とかいる模様。主人公も強靱な体をもつなんかの種族?あと主人公の顔が「ダイ・ガード」を思い出してしまう(なぜか)w剣で弾を防ぐ能力はちゃんと理由を説明して欲しいかな。

明日から始まる「バビロン」が楽しみ(上手くアニメ化できるのかなあ)w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板