したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

430みる子:2019/09/28(土) 12:09:57 ID:OQbmh54E
今期最終回&雑感いろいろ。長くてすみませぬ
・かつかみ
最終回のEDシークエンスはお願いマッスル流してほしかった(笑) マッチョかつやたらと脱ぎまくってくれる隊長だったので。
あとライザさんはマジで胸がデカい以外に存在理由がないのが凄かった… そこ一点で築き上げた軍歴と思うと正に胸熱。

・手品&ソウナン
すぐ脱いでくれる先輩のサービス精神は買いますが、化学部先輩をもっと出してくれていたらより高く評価していたかもです。
ほまれンジャーはスネークの娘かと思ったら、ベア・グリルスさんの娘でしたね。シーズン2は島の先住者との戦いだろうか。

・ダンベル
JKがボディビルというコンセプトの時点でもう勝利していましたね。同時に、時代の節目が産んだ狂気みたいなものだったな… とも。

・アストラ
まぁ宇宙版スケットダンスでしたね… 篠原先生はやはりシリアスよりもコメディが似合うと思いました。また週刊連載が読みたいです。

・女子無駄
今期ベスト作品。まさにダークホースでした。あまりのダークホースっぷりに、むしろ転じてユニコーンなんじゃ? みたいな。
最終回でまさかの異世界(他世界線)作品と判明するのも一興。傑作選が全部ヤマイちゃんなのも最高でした。

・フルーツバスケット
最終盤にビーストモードが発覚という謎展開でしたが、これは考えようによってはアリというか、
キサさんが変身してクラスの奴らに仕返しする『舐めてた相手が実は獣人だった』系の劇場版が出来るってぇ寸法よ。

・仮面ライダー01
ファーフロムホームでも思ったけど、衛星軌道上からの援護物資の凄まじき超速仕様よ… まぁ量子転送とかなのかもですが。
今のところ毎回とても面白いです。AIが苦しむからこそ胸にきますね。普通の人間が同じことやられても「しゃ、社畜…!」感がね(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板