したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

▲1▼ テレビ番組スレ その12

414 R6 :2019/09/09(月) 05:02:07 ID:rmiMl0oI
・じゃりン子チエ 11話(TMSアニメチャンネル)
チエちゃんのパパへの作文にすこし「ううっ」ってなったわ。
・ゼロワン(ユーチューブで観れます)
来週からただで観れないから観ないかも。でも二話まで見た感じは分かりやすくて面白いな。一話完結な所が好感が持てるわ。あと、ギャグやコメディ風なのも入りやすい。「あると〜でないと!」「ギャグを説明しないで〜」w
ライジングインパクトに続き、カバンストラッシュってそのうちライジングショットガンとかジャンプ漫画の必殺技をパロりそうだな(どんどんやれ)wあと、危機に陥った場面でも棒立ちで眺めるイズ(何か助けてやれよw)。
次回もう3人目のライダーが出るのかwあと次の変身形態か(なぜ昆虫じゃ無くて狼とかチーター?)。
・Drストーン
おれもキンキン居冷えたコーラが飲めるなら、科学王国側につくわw
・無駄遣い
厨二病ラップ少女だけ、変人達からもハブられてる気がするw
・炎炎
顔踏みつけられて先週で戦いは終わり・・じゃなかったのねん。しかし、消防隊はもはや特殊警察ですねw
・グランベルム
水晶はマギアコナトスの弟子か使い魔かなんかで、グランベルムのゲームマスターかスカウトマンでは?
そして、心が戻った姉は「終滅の歌」でも歌いそうwあと、ねねねの三姉妹は「R.O.D」のパロディなのかな。
・荒ぶる
赤い月の夜、もう一つのグランベルムが開催されていた。乙女達は愛を勝ち取るための戦いを繰り広げる。二人が傷心、二人が先行き不安。一人が痛み分け。モブの友達は脱落しました(ある意味ゴールインかも)。
そして菊池桃子も吃驚、パンツの穴は何に使うのかwこりゃ深夜にしか放送できないわw
・MIX
やっぱ面白いなあ。当てている声優が活躍してるうちに、二期きてほしいなあ。果たしてシスコン眼鏡に勝てるのかな(結果は知ってるけど)。
・鬼滅
キャラ紹介やたわいない日常シーンばっかりで、話が進まんなあ。原作もこんなスローペースなのかなあ。はよ、次の事件や戦いに行って欲しい。
・エルメロイ
専門用語が多くて、初見には厳しいアニメだなあ。もう少し分かりやすく用語解説してくれれば良いのに。犯人は別にいるのか?次週主人公の推理が冴える?
・ゲゲゲ
これもラブあれもラブ、イヤミは愛の伝道師wゲゲゲはコンスタントに面白いし、一話完結でちゃんと制作者の主張が入ってる所が凄いな。あと戦闘シーンもその辺のアニメより気合いが入ってる。
・ぴりから子
むっちゃん饅頭って初めて聞いた。そんな福岡名物があったのか。あと、ロバート馬場声優進出か?ムツゴロウ入りの饅頭とか食べる気がしないわw
・からかい上手
なんだかなあ、もうあんまりからかっていないというか・・登校教室下校イチャイチャデートやんw
・ヒトゲノム
アルパカの人優しいなあ〜、眼鏡の子、頑張り屋だなあ〜・・てこのアニメ観て本当に思うのだろうか?いや、純粋なお子様はこのアニメで感動するのかも。自分はこのアニメを観ているとどんどん虚無になっていく。なにがしたいねん、このアニメは(変な金魚は何だったんだ?)。
あと、パズルを解くためのアルゴリズムの話がよく分らんかったけど、皆さんは理解できたのであろうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板