したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

403みる子:2019/09/01(日) 01:27:53 ID:Y4lL74Vc
・ケンガンアシュラ 最終回
筋肉魔人vsオカマバレエ。観客的には納得できんだろうなー とは思うけど、一応バックヤードでは決着したから物語的にはセーフ?
傭兵魔人vs柔道オバケは両者共そこまで重要キャラではないのもあってマジで予想がつかなかったです(笑)
オーマさんの修羅モードは諸刃の剣だったか… 悲壮感が漂うのであまり気軽に使ってほしくなくなってしまったなぁ。

次回はオスモウvsプロレス… そう、つまりシーズン2があるってことですね! やったぜ。

・かつかみ!
舐めプvs舐めプ。一見そう見えるし実際そうなんだけど、ガルムさんは隊長を慕っているからこそ本気で相手してほしいし、
ハンクさんも本音は殺したくないしで実は相当にエモい状況という。今回はクロード隊長が爺や他に慕われてるのもよかったです。
ただ謎スキー兵から発射された謎グレネードが瀕死のハンクさんの側に着弾したのだけはいただけない… 爆笑してしまったじゃあないか。

・アストラ
皆アレだったけど1人だけオリジナルがアリエスかな? 大人たちが計画頓挫の原因をワームホールに見たのか、それとも…??
最後のアストラは地球が既に滅亡していて残存人類が居住可能惑星を探し当ててテラフォした姿なのか、
あるいは全く別の銀河系の地球によく似た環境の惑星&人種でしたー、とか? 姉さんは完全なる異星人ポジ。

・女子無駄
女子会の内容がクッソつまらんのが面白かったです。モテる者たちのたゆまぬ努力をモテざる者共はまるで知らぬわけですな。

・フルーツバスケット
眠れる虎ことキサさんの時といい、いじめ関連エピソードのリキの入れ具合がスゲェ。またまた良回でした。
そも十二支にバイオモーフできる人種がいる作品。サイキックに呪殺、オーパーツめいたヤンクが存在しても何ら不思議はないか。

・鬼滅
お館様の悪の首領感。オハギ柱は今観るとまた違った趣があるけど、それでも凶悪だよね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板