したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

31みる子:2019/03/14(木) 08:21:37 ID:2ahjW22U
・モブサイコ
感動回でした。郷田部長は本当に中学生なんだろうか… 日本国大統領とかなのでは?

・まほあすか
遠距離支援砲撃からの強襲、狙いは特記戦力の破壊(鹵獲)… トリントン基地に似た状況ですかね。あるいはネイバー大規模侵攻か。
次回はついに敵のガンダム襲来か? カラテの高まりを感じる…! あと魔法関係、あすかさんミアさん以外ほぼアブノーマルで笑った。

余談ですが、ガンダムUCでのトリントン襲撃。バイアランの人なんかはまさにそうだと思うんですけど、
基地防衛に元ティターンズの連中も結構いたらしくて、遡れば元ジオンの人もいたのかなー と思うと… 中々複雑ですよね。

・賭ケグルイ
「あたしって、ほんとバカ」には遠く及ばぬものの、ジャバ子の乳をもごうとしたり頭血ったりと堂に入ったさやかっぷりの清華嬢でした。

・ぱすメモ 〜魁! 車田塾〜
往年の名作へのリスペクトと微disが入り乱れたバカ回。デンプシーが異分子すぎて笑ってしまった。そこは統一しようよ!

・ブラクロ
ミモザがアイカツ戦士に! 本編はチャーミーパイセンが終始、魔法帝のヒザに座ってて無駄に緊張しました。本当なんなんだこの人は。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板