したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

262R6:2019/07/01(月) 01:30:30 ID:rmiMl0oI
・踏切時間(一挙放送)
ちゃんと面白かった。短いアニメはそれなりに名作に見える法則が有るのかも知れないが、一本一本にちゃんとアイデア(ギャグ)が詰まっていて楽しかったわ。ED曲(OP曲になってたけど)も良い「トマレのススメ」。
この笑いの感覚は足立マンガ(「MIX」とか)に通じる物があるなあ。
・ヴィナス戦記
金星の自転が逆だと、何処が辻褄が合わなくなるのだろうか?しかし、あの金星が氷の星との衝突ぐらいで人が住める温度になるのかは疑問。だって太陽に近すぎるからすぐ気温が元に戻りそうだ。
映像は綺麗で、最初の10分間だけだったが、ちょっとだけF91っぽい展開を想像したわ。
・MIX
いやあ、面白い。春アニメはこれが優勝(自分の中では)。今回ちゃんと野球をしてたけど、いきなりライバル「禿げそうなポスト新田」のいる強豪校とか。真のライバルは「眼鏡を掛けたシスコン野郎」だけどなw
・マグメル
あんまり動かないうえ、ためが多い戦闘だったけど、いままでのなかで一番面白い戦いだったと思うwほんと、OP映像&曲だけは良いんだよなあ。ラスボスは「アンセム」をつかったのかなw
・ゲゲゲ
ア●ノミクス批判がチラホラw人間社会の活動って水・電気・ガソリン・ガスがなくなると何にも出来ないんだよなあ(災害などの実体験あります)。鬼太郎と石動の主張、どっちも間違って無く、でもどっちも不完全。綺麗に割り切れる物ではないとは思う。
・ゴーグ(1話〜5話)
お姉様向けのショタアニメだったのかw太ももがエロいアニメでもある(おい、冒険&ロボはどうした?)。なんて言うか最初は「バナナフィッシュ」で途中から「未来少年コナン」でロボと出会ってからは「アイアンジャイアント」「鉄人28号」を思い出したわ。
・ストレイドックス
ラストのイワンとの戦闘が、激しい激しい、動く動く(鬼滅より)映画並に動く。しかし、少し長くてしつこかったかな(ラスボスじゃないのにこんなに時間をとって事件は解決するのか?って心配になったわ)。多分ファンにとって、「きゃー!普段仲が悪い者同士で共闘してる〜四女」四女じで凄く萌えてるんだろうなあって感じはしたw
・ジョジョ
レクイエムって誰か一人が自分の後ろにある光源を壊したら、その人だけ影響を受けずに助かるんじゃなくて、レクイエム自体が壊れて無くなっちゃうのねん。この辺の理屈が様分からんが、まあいっかw
・きめつ
う〜ん、引き延ばしが酷いな。まあ、高レベルな作画を維持するため、やむなくとかの諸事情があるのだろうが、観ていて、もっと話を進めんかい!ってちょっとイライラしたw
・エルメロイ
某武装探偵社のようだ。あとペットセメタリーwまあ面白ければ何に似てても構わない。複雑な設定を知らない初見でも分かる面白ミステリーを期待。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板