したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲1▼ テレビ番組スレ その12

1000S7:2020/11/27(金) 03:01:35 ID:rmiMl0oI
・ノブレス
フランケンの過去話回であった。あれ、このアニメ昔やってなかった?ってデジャブ感があるんだが。
ラストは、ほんと無理矢理のギャグで草w
・ひぐらし
ヤクザみたいな親父は誰?アパートに住んでたと思ったら、なんで立派な家(田舎の)で今回のヒロインと住んでるの?
まあ、次回で時系列とか分かるんだろうね。ほんと日常シーンがわざとらしいアニメだ、語尾もわざとらしいニパー、カナカナw
あ、今月の「カナカナ」読まねば。
・アクダマ
小学生にバカ受け?のアニメらしい。お前不死身の医術持ってるくせに不死身の肉体が欲しいのか?研究が楽しいだけかな。アクダマ達が良い奴みたいに描かれてるけど、殺人とか色々悪いことしたから極悪犯として追われてるんだぞ。こういう子供に勘違いさせるアニメってどうなんだろう。
まあ、ルパン三世もほんとうは悪い奴なんだけど、たまに良いことするので(人類を救ったりする)応援したくなるっていうか、いいやつと勘違いするんだよなあ良い奴と(まあ、悪人の中では良い奴かな)wほんと、ロケットや警備ガバガバな所にも、もうちょっとリアリティが欲しいわ。
今回の話だけ見るとそんなに悪くないんだが、今までが酷かったからなあ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板