したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

991園田英:2016/12/22(木) 00:13:29 ID:t2Rm6cGc
・キン肉マン
普段は休むから今週もかと思ったら
閻魔はやっぱ自害しろか。それ力づく出とめようとするネプチューンマンと
「内輪揉めなら後でやれ」
将軍様が牛とサンちゃん連れてやってきた

丁度3人づつだし3VS3やるかな?

・ベクターボール新刊
”ニワ高の生徒達は義務教育終えてるんですか?”
納得だが酷い質問だなw
「ニワ高は東大進学率トップの名門高。あのブスもあのブスもエリートですよ?」
!?
「その中で二年トップは米炊の旦那。2位がエッサホイサ君で3位がアッシ魑魅くんです」
!!??

・七つの大罪新刊
だからそういう重要な事は単行本おまけじゃなくて本編でやれよ…

・ケンガンシュラ新刊
「服なんか着れれば良いだろ?」「お前はファッションを何も分かってないまずはファッションの歴史から〜(中略)〜」
「…うん、私が悪かった(めんどくさい奴雇っちまった)」

2人は気が会うといった矢先にこれかいw
ユリウスは日々筋肉が成長するから服着るの諦めたってそれ前巻でやるべきじゃ

・バード
敵の技も判明してないのに又サマVS見破られてないのにペラペラ技解説開始
マガジン版坊や哲のように同じ牌すり替えさえやっとけば
「は?すり替えて無いじゃん。時が止まって見えるとか妄想乙w」
ってやってたのね
「はいはいチョンボ代は払ってやるよ。しかし骨があるかと思ったら
手前の技に保険掛けるとは、とんだチキン(臆病者)だなww」

保険かけなきゃデスペナだからかけて当然ではあるけどこの手の口プロレスは
メンタルの強さと言い切ったモン勝ちだからな…

・黒執事
一方こっちも口プロレスは負けてましたが
「そちらの客数を減らす。それだけでこちらの勝ちは確定してたのです」
犠牲を厭わない&活人日は終えてるから後は実行に移すだけの坊ちゃん節
久方に見ました
「失血死するまで血を抜く必要は本来無い筈→それを行うとは”必要”がある」
は納得

・トネガワ
おお、人事〜。
出張版はハヤブサでやったネタ(二者択一→悩んだ末にタイムアウトで大失敗)と
…キングクラスって「金持ちはファーストクラスには乗らない。自家用機で空を飛ぶ」
を思い出した俺は折檻だろうか

・QED
今回の刑事さんは平均的な推理モノと比べて頭働かせられるタイプか
(QEDは結構そうだけど…時たま死亡推定時刻がおかしいのに
「鑑識のミスだな」で済ますトンデモもいるけど)

…パターンで犯人も行動の意味も分かっちまったな。オチも予想通りだし
ただ動機に繋がるお水の女は分からなかった
商売女なのにやけに両親の干渉が激しくそれを普通に受けてると思ったら、そういうことかよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板