したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

984O3:2016/12/16(金) 22:45:19 ID:slHMF61A
・月刊アクション1月号(簡単な感想)後半戦
●桐谷さんちょそれ喰うんですか!?
ニコニコ静画で好評らしい。ゲテモノグルメ漫画。確かに面白い。今回はワニ肉。手がグロテスクだよなあ。
次回は豚らしいけど、豚のキンタマとかじゃね?
●少年アシベ
ゴマアザラシが可愛い?シュールなコメディ漫画。ゴマちゃんってタレント(音楽関係)の誰かに似てるんだよなあ。
●瑠璃宮夢幻古物店
不思議な効力を持つアンティークを売る店で買った品物により起こる悲喜劇。ドラえもんとのび太のリアル版を見てるかのよう。
危険な物をほいほい売るなよw初めて店主(主人公?)が拝めましたw
●乙女戦争
中世ヨーロッパの宗教戦争の漫画。盲目の戦略家が良い味を出してる。今回「イヤミ」が特別出演?あと新キャラが濃いけどなかなか良いキャラだよね。「俺はボヘミア王になる!」って感じですね。
意外と面白いのでおすすめです。
●おはよーございます(最終回)
アイドルの卵の4コマゆるふわ漫画。ラストの終わり方がハッピーエンドじゃない上に、あっさり終わったのにワラタ。結構好きだったなあ。
●蛍火の灯る頃に
地獄に迷い込んだ家族のサバイバル漫画。すぎヒステリーを起こしてパニックになる女性は最近の定番wちょっと展開がもたもたしてる感jかな。ちょっとでも怪我をしたら直らないで悪化するだけって怖いよな
●デスちち
おっぱいを揉まないと死んでしまう病気の女子高生飲4コマギャグ。口から行きよい良く血を吐くところでワロタ。あの制服は「アンミラ」かな。
●猫をかぶってる
猫をかぶってる(本音で話していない)人の頭に猫が載ってる様に見える能力を持つ主人公達の恋愛少女漫画。別にSFじゃないぞー。可愛らしい「なかよし」に載っていそうな漫画だぞー。
何か色々解決して、ハッピーエンドへ一直線って感じだね。
●ハナとヒナは放課後(最終回)
甘い恋物語って書いてあるけど、ハードなレズ漫画ですw多分初めてみた人はビックリするだろうなあw女同士、いつか破局しそう。子供出来ないもんな。ハナちゃんが好みだったので残念。百合男子(ホントにいるのか分らんけど)が歓喜する漫画。
まあいい最終回だったと思います。前途多難そうだけど。
●青の双翼
遅筆なのかなあ。体調が悪いのかなあ。今回も4ページしかなくて、感想も何も無い。
なんの漫画なのかも今ひとつ分らない。お転婆王女が冒険する話らしい。頑張ってください。

アクションって男らしい名前の雑誌なのに、圧倒的に少女漫画、女性向け漫画が多いのは、廃刊になった女性漫画雑誌から、大量移籍してきたからなんだね。
廃刊でやむなく打ち切りになった漫画の救済雑誌だったんだね。
今度、漫画雑誌「IKKI」からまた打ち切り?になった漫画「ディエンビエンフー」が移籍してくるらしい。やる気のある漫画は大好きです。ちょっと楽しみ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板