したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

964ガフ:2016/12/10(土) 14:30:35 ID:m/CezDYQ
性能差はあっても見た目はたいして変わらないし人間とエルフみたいなものかと

○双亡亭壊すべし
とりつかれた総理が双亡亭を水で囲むよう指示
異星で水を大量に略奪

双亡亭の中の連中は水にご執心と

○実は私は
空飛んでる親父を追って黒峰が白神さんに告白する流れ、主人公ががここまで来られたのは物理的に精神的にも周りの皆のお陰ですって演出なのは分かる
分かるがちょっとだけ「空を飛ぶなら茜かドラゴンかUFOだけでよくね」って思ってしまった

○すぐ死ぬ
乳と尻が引っかかったか…そうか…そこに大量のとき卵があるじゃろう?

○鉄鍋のジャン!! 2nd
真ん中のキャラはジャンの息子だろうか

○たちあがれ!オークさん
オークがAV業界に就職した経緯がギャグ漫画にしては重すぎるし、AV会社の社長は採用希望者を騙して一発キメようとするしでネタ以前の部分で笑えねえ
あと撮影シーンもっと頑張れ、こんなんじゃ俺たちあがれないよ

○空気人形と妹
下ネタ自体は嫌いじゃないけどツッコミが長くてクドイ
あと情報化社会に生きる女子高生が対面座位を知らないってのは無理があると思う

○憂鬱くんとサキュバスさん
関西人のサガ&のろけよりも、1,2コマ目を膨らませてアンジャッシュ的な勘違いコントやって欲しかった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板